
-------- : スポンサー広告 :

電車猫




1_cat1114_3.jpg



にゃ~カーシャン、そこは危ないですよ Σ( ̄□ ̄;)

良い子のみんなが真似するので、違う場所で電車見ましょうね。。。







1_cat1114_4.jpg



おりこうについてくるカーシャンなので良かったです ( ̄ー ̄;A







1_cat1114_5.jpg



アタシは鉄子ニャ ♪








激動?の1週間が終わりました。

そして疲れがたまると発生する片頭痛…(-"-)

朝は頭痛で目がさめ、1日中頭痛いし耳鳴りすごいしで最悪でした。

でもって、帰宅後2時間寝たら

まぁ なんということでしょう~(ビフォア アフター風)

以外と元気です ^^;

明日は少しのんびりすることにします ♪ 




2009-11-20 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今週もお仕事、お疲れ様でございました。。
やはり、どこも大変なんですね。。

写真の猫さん、凄く気品があって、なんだか風格ありますね。
電車と合わさってみると、たま駅長を彷彿させます。。



帰って少し寝たら復活、かなり共感です。笑
金曜(明日が休みの日)の回復力って、凄いですよね。笑
2009-11-21 00:16 : ミホタニ URL : 編集
師匠、おはよーございます。
1週間のお仕事お疲れ様でした。
頭痛ってツラそうですね。
σ( ̄▽ ̄;めまい持ちですが、それはそれで困りものです。

鉄ちゃん、かっこいい!
3枚目、ストーリー性を感じます。
写りもばっちりだと思います。

週末、どうぞごゆっくり
2009-11-21 08:10 : AZ URL : 編集
★ミホタニさん
どこも大変みたいですね。。。

たま駅長、有名ですよね^^
一度実際のたま駅長に会ってみたいなぁ。
てか、どこの駅でしたっけ?!

金曜の夜からテンションあがります(笑)


★azちゃん
師匠、こんばんは^^
師匠はめまい持ちですか。
クラクラすると、困りますよね(-"-)

神玉レンズ、非常に使いやすくて
これしか使ってません。当分これでいいかも~♪

今日は近所で少し猫撮りして、お昼寝までしちゃいました^^
2009-11-21 21:49 : pee URL : 編集

あっちからもこっちからも撮らせてくれて、いいニャンコですね。
カメラ目線をゲット出来るのも、peeさんだからこそなんでしょうが。。。

お疲れのようですね。美味しいクッキー↑食べて、完全復活して下さい~。
しっかり食べて寝る…結局コレが一番です☆

2009-11-22 15:56 : かがり。 URL : 編集
peeさん こんにちは。
美味しそうなクッキー、
大人買いすると、何箱入っているですか~
自分は、とりあえず買っておくと、
あったらあっただけ食べてしまうほうです(笑)

↓のGate、いい写真ですね。
釘付けでした。
日本らしくない雰囲気と猫の表情が撮っても印象的でした^^
2009-11-22 16:59 : ksphoto URL : 編集
★かがりさん
この猫さんはとても懐いてくれてます。
逆に近寄ってきて甘えん坊になるので
写真撮るのは難しいですが^^;

しっかり食べて、食べすぎて…です(笑)
すっかり元気回復です、ありがとうございます^^


★ksphotoさん
メープル味に目がない私なので
このクッキーは大好物です(*^_^*)
大人買いすると18個入ってます。
1日3個として、6日はあるはずですが
すでに残り少ないです(-"-)

Gate、私も気に入っていたので
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
2009-11-22 17:52 : pee URL : 編集
ニャーカーシャンは鉄子さんでしたか!
私と同じだー!^^
といっても、なんちゃって鉄子なんですけど。。。^^;

頭痛は辛いですね。
十分な睡眠をとってお大事になさって下さいね。
2009-11-24 08:49 : がーこ URL : 編集
★がーこさん
カーシャンは鉄子です^^
かなりのプロフェッショナルです(笑)

疲れが溜まったり、冷えたりするとでるんですよね…(-"-)
体調管理気をつけます!
2009-11-24 22:14 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

