
-------- : スポンサー広告 :

静寂の中で…





1_cat0927_4.jpg




お寺で暮らす猫さん達です







1_cat0927_5.jpg









1_cat0927_6.jpg





近所のお寺なのですが、ここへ来るととてもホッとします ^^


休憩所でしばし猫さん達をナデナデ

持参のお菓子食べて お茶飲んで…

あぁ シアワセ ♪


やっぱり私はpee婆です(笑)








1_hana0927_2.jpg




2009-09-29 : cat : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お寺に猫はつきものですよね^^
近所にあるなんていいですね。
2枚目、なんか印象的で素敵だなー。

ヒガンバナ、とてもきれいですね!
こんなふうに撮りたかったな。
どんなレンズなんですか?
2009-09-29 21:49 : がーこ URL : 編集
彼岸花にドキッ。っとしました!

すごく、きれい^^
2009-09-30 04:16 : キラリン1998 URL : 編集
師匠、おはようございます。
1枚目、いいですね~。
「絵になる」ってこういうのをいうんだなあ。。
彼岸花もすごーくきれいです!
2009-09-30 06:53 : AZ URL : 編集
お寺に住んでる猫さんは、物静かな猫さんが多い気がします。
皇居に住んでるやんごとなき猫さんもそんな感じでしたよ(ノ´∀`*)
彼岸花の赤って、なんだか寂しそうな赤だなっといつも思います。
2009-09-30 13:24 : ドンタコス下僕 URL : 編集
1枚目のお写真の背景、いいですねぇ~!
ニャンコのポーズもバッチリだし。(^_-)-☆

うちもお寺は豊富にあるので(笑)、猫探しに行こうかな♪

彼岸花もすごくきれいです。
肉眼よりもきちんと見れるから、やっぱり写真はいいですね。

2009-09-30 16:42 : かがり。 URL : 編集
★がーこさん
このお寺には沢山の猫さん達がいます。
近所の家猫さん達とも仲良しで、微笑ましいです^^

彼岸花は60mmマクロで撮りました。
花撮りは気合入れていくと失敗だらけですが
この日は何気なく撮った2枚のうちの1枚です。


★キラリンさん
彼岸花の赤い色、お花の形状
独特の雰囲気がありますよね^^

確かにドキっとしますね(笑)


★azちゃん
師匠、こんばんは^^
最近、猫撮り60mmの世界にはまってます(笑)

彼岸花、いいですか?
師匠のお褒めの言葉、光栄です(^^♪
2009-09-30 22:12 : pee URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
外界とは少し離れた空間で
とっても穏やかで静かに暮らしてる感じです^^
皇居には、やんごとなき猫さんがいるのですね~
高貴なお姿、拝見したいです!


★かがり。さん
1枚目、いい感じの雰囲気で撮れましたかね。
ありがとうございます^^

お寺、近くにたくさんあるのですか!
きっと物静かに暮らしてる猫さん達が
いると思いますよ^^
2009-09-30 22:19 : pee URL : 編集
ナデナデ出来るネコさん達が居て羨ましいです!

家の裏猫ときたら・・・・・
夜ご飯たかりに来たあと8時ごろに寛がせろ~ってまた来て、どてぇ~どてぇ~って小一時間ジャレッ気&寛ぎ寝&しゃべくり倒して帰っていきます

多分別荘と勘違いしていると思います・・・・・

あぁ!外の知らない猫さんをナデたいっ!
2009-09-30 23:09 : たか URL : 編集
★たかさん
裏猫さん達、すっかり自由気まま
快適別荘ライフしてますね^^

このお寺にはたくさんの猫さん達が暮らしてますが
人懐っこい子もいれば、近寄ってはくるけど
触っちゃイヤ!って子もいます(笑)
2009-10-02 23:49 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

