スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

探偵稼業



10_cat1217_6.jpg



なんでも相談にのりますニャ (=▼・▼=)y-゜゜゜

で…旦那さんが ウンウン それは怪しいですニャ~
さっそく調査しますニャ!


価格表 : 1時間 猫缶1個


2011-01-09 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うひひ^m^
やはり探偵のお仕事と聞いて真っ先に浮かぶのは
「ダンナの浮気調査」
ですね!

実は会社の後輩で、実際にそれを依頼した人がいるんですが、
あれって結構大変なんですね~。
張り込み方ひとつでも、やっぱり料金が異なるようですし、それを逃すと結構心情的にもお財布的にもイタイ・・・らしい^^;
猫さんが猫缶でやってくれるなら、きっと依頼殺到ですね^^ しかも、いろんなところに回り込んだり、高いところから見てくれそう。
でも、やる気が持続するかが問題?

猫さんが座っている台が、
まるで素行調査の受付台のようで、
あまりのハマりぶりに、思わず笑ってしまいました^○^
2011-01-09 23:34 : ゆうたん@ URL : 編集
猫探偵に調査依頼すると
肝心な時にお昼寝してそうな予感w
マークしてる人を追いかけないといけない時も
いきなり道でゴロンゴロンしそうな予感w

2011-01-09 23:45 : ドンタコス下僕 URL : 編集
私、逆にやられた方です(笑)
誤解のないように補足すると、、
大分前になりますが
働いていた職場の責任者と
入出金を操作出来る(レジですね)私の恋愛を
トップが心配して興信所を使ったって事です^^;
横領すると派手なお金の使い方になるので
それを確認したかったみたいですね(笑)

興信所、まったくわからないです。
もしかしたらその時も
猫探偵が活躍してたのかも(^o^;
2011-01-10 12:10 : 鈴* URL : 編集
あら、お安いわ!
お願いしてみようかしら・・・
猫探偵だったら、どこでも調査できそうですね。
やはり証拠写真も撮ってくれる??
2011-01-10 20:04 : がーこ URL : 編集
猫探偵!
うちもお願いしたいなぁ^^
料金も良心的だし♪
2011-01-11 08:54 : いち URL : 編集
★ゆうたん@さん
最近は「妻の浮気調査」もありかもですね^m^
身近で調査依頼した人いるのですか~!
私はTV番組で見た程度ですが、かなり高額だなぁって思いました。
猫さんの場合、調査途中で虫や鳥見つけると
夢中で追っかけてそうですね^^;


★ドンタコス下僕さん
猫探偵さんはお当てにできないでしょうね(笑)
昼寝したり、遊んだり…
追ってる相手にゴロゴロなついちゃったり(^◇^)


★鈴さん
調査されるというのも貴重な体験ですね!!
全くわからないのですか…
じゃないと仕事にならないですよね^^;
猫探偵は、気分次第で仕事放棄しそうですね(笑)


★がーこさん
1時間に猫缶1個なら安いですよね。
がーこさんのお家は、調べる必要ないですよ~♪
証拠写真ですかぁ。
猫探偵は、飽きっぽいと思うので
決定的瞬間撮れる前に、カメラぽいってしそうですね^^;


★いちさん
いちさんの旦那様、よそのワンコをよしよししてるとか?
それは優しいってことですからね♪、
調査の必要は全くないですね^^
大体、猫探偵ほど当てにならない探偵はないと思いますよ(笑)

2011-01-11 21:55 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

