スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ポン姉妹



10_cat0104_1.jpg



私が勝手にポンタと命名した女の子です ^^;

ポンタはおっとりしてるのですが、妹(たぶん?)のポンコちゃんは
ちょこまかよく動きます。

で、ポンコちゃんの後をついていったら…



10_cat0104_2.jpg



ポンコちゃん、ダンディなこの方をじ~っと見てました ^^;



***************



写真はそれなりに撮ってるのですが、出来栄えはどれも絶不調です ( ̄ー ̄;
すごく上手な方でも不調な時はあるようで
そういう時どうしてます?みたいな話になり
「新しいレンズ買ってみたり~」なんて答えが!

え? レンズ (* ̄▽ ̄*)  レンズかぁ~♪
即効お財布に却下されました。。。

猫さんのように動く被写体と向かい合う時は
足しげく通って、根気強く待たないとダメですね。。。
わかっているはずなのに出来てないなぁ。
そしてもうちょっとお勉強しないと ( ̄ー ̄;A

少し意識して、撮り始めの頃のような写真を撮ってみようかとも思っています。
違う風景も見てみようかな。
2011年も試行錯誤は続きます。


2011-01-05 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-06 01:56 : : 編集
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます(^_^)

ポンコちゃん…
くっきりはっきりの三毛ちゃんですね(≧ω≦)
いいお顔してます(*^^*)

ダンディな紳士登場で
なんだかお話ができちゃいそう^^

なかなか思い通りにいかない時ってありますよね(>_<)
そんな時の試行錯誤が成長に繋がるのかな~
なんて思います(^_^)

これからも陰ながら応援させていただきますよ~♪
2011-01-06 08:57 : NonoKikiChai URL : 編集
なんてダンディーな紳士がお好みなんでしょ^^。ポンコちゃん。
上等そうなオーバーが暖かそうですね。

絶不調・・・・・・・・・。
気分転換に真冬のホッキャードーはいかが?
雪かきで汗かくとスッキリしまっせ♪えへ。
あ。オサレなスポーツがお好みでしょかね。
一緒にチーズフォンデュ、食べよ♪
2011-01-06 12:26 : うらりー URL : 編集
ポンコちゃんはロマンスグレー好みなのね、渋いわぁ~w
下僕2のお祖父さんがこんな感じです。
若い頃からオサレさんだったらしく、この紳士みたいに
羽根飾りがついた帽子を被ったりするの。
上を目指そうとすると壁って必ずぶち当たるものかも。
でも、きっとpeeさんならその壁もぶっ壊すと思います。
ドン子ブルドーザーが必要な時はご用命をwww
2011-01-06 15:07 : ドンタコス下僕 URL : 編集

ポン姉妹、いいですねぇ~♪
私もワケあって「ポン姫」と呼ばれることがあります。(^_^;)

ブラックマン、まさかのハット姿におおお~っ!です。
今度は長~いシルクハットを激写して下さい。^m^

スランプは成長過程にある証拠らしいですよー。
自己満足出来ていた頃が懐かしいのでは?(^^)

2011-01-07 18:40 : かがり。 URL : 編集
★鍵コメさん
今年もよろしくお願いします^^
温かいお言葉ありがとうございます。
めちゃ嬉しいです!
未熟者の私にとって、とても励みになります。


★NonoKikiChaiさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ご挨拶遅くなってすみません^^;
ダンディな紳士、ここは日本だよね?って
思ってしまいました!
思い通りにいかないことだらけなのですが
亀の歩みでも成長できればと思っています^^
応援、ありがとうございます!


★うらり~さん
あの紳士、なかなか見かけないというか
これから新年会のパーティーだったのですかね^^;
真冬の雪…寒そうだけど見たいです!!
うらり~さんの雪かきが終わる頃起きて
チーズフォンデュをいただきたいです(^◇^)
オサレな冬スポーツは一切できません(笑)


★ドンタコス下僕さん
下僕さんのお祖父さまって、こんなに
素敵なのですかー!
羽のついた帽子…めちゃオサレですね^^
私は始終壁にぶち当たってるのですが
今回はドン子ちゃんにぶっ壊してもらおうかしら(笑)


★かがりさん
かがりさん「ぽん姫:と呼ばれていまのですか?!
どんなわけだろう(^◇^)
こうなったら、シルクハットでもちょんまげでも
なんでも狙っていきます(笑)
自己満足~壁~自己満足~壁~の
繰り返しのような気がします^^;
成長できたらいいなぁ。。。





2011-01-07 22:21 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

