スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

師走



10_cat1217_5.jpg



師走ですからね、猫も走るってもんです?!




ちょっと疲れが溜まってしまい、今年2度目の膀胱炎になりました (T▽T)
今まで、膀胱炎癖があるとかなかったのに。。。

仕事を終えて向かった先は、深夜0時までやってる夜間病院。
1週間分の薬をもらって帰宅。
で、中身見たら5日分しか入ってません Σ( ̄□ ̄;)

病院内薬局でも、1週間分のとこを5日分と最初渡され
「え?先生は1週間分と言いましたが」と…。
大混雑してる中、確認の為またまた待たされ。
「すいません、間違えてました」と言うので「いえいえ」と
おとなしく帰ってきたのですが。。。

さすがに「5日分」の薬にはガッカリ。

電話したら、またまたまた「間違えました」と
今から持ってくると言うので
郵送でいいですとボソっと言いました。

大混雑の夜間病院、間違いはあるかもですが
一歩間違ったら、大変なことになる人もいますよね。
あまりにも疲れてて、何も言う元気ありませんでした。

って、ブログで愚痴言う元気はあるのですが ^^;

明日も忙しいです。さぁ、寝よ。。。


2010-12-29 : cat :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

