スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

あぁ忙しい



10_cat1112_5.jpg



アタチは忙しそうなおばちゃんを見守る係ニャの 


***********


今日は大掃除をしました。
キッチン周り、窓、網戸、お風呂場。

2にゃんも成長したのか?!カーテン登りはしなくなったので
ボロボロになったを外し、新しいカーテンへ。
カーテンが変わるだけでも気持ちいいものです!

それから、2にゃんの為にキャットタワーを購入。
今までの(2段の小ぶりの物)だと、ちゃ~君がハイテンションで乗ると
ふっ飛んで倒したりしてたので、高さがある頑丈そうなのにしました。

ちなみに大掃除…全部完了とはいかなかったので、残りは来年です ^^;

そして仕事は31日まで…あぁ忙しい~ (T▽T)


2010-12-26 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

忙しいおばちゃん。
まさに猫の手も借りたい状態でしょうねぇ^^
その当の猫さんは、見守り役に徹するとおっしゃるのでは仕方がない・・・(T▽T)
おばちゃん、頑張れ。
アタシも頑張るから(違)

peeさんところの三太さんはキャットタワーを
持ってきてくれたんですね!
うやらまし~。2にゃん、大喜びですね~^^

31日まで仕事ですか・・・。
年明けはゆっくりできるのですか?
お互い身体を壊さないように、
気をつけて年の瀬を乗り切りましょう!

2010-12-27 00:41 : ゆうたん@ URL : 編集
31日までとは大変ですね!がんばって下さい。
お掃除、偉いです!
私は全てこれからです・・・年賀状も書かないと・・・(TT)

うちもキャットタワーが小さくて、れおちゃんが一度乗ったらグラグラしたので、それ以降は彼は登らないんです。
かわいそうなんだけど、あまり大きいのは置けない環境で・・・(TT)

↓戻ってきたとはすごいですね!
ものすごい愛を感じました!^^
おうちにさらって帰ることは難しかったんでしょうね・・・
2010-12-27 18:56 : がーこ URL : 編集
★ゆうたん@さん
あの猫さん、見守る係が好きだそうですよ^^;
ちなみに私「猫の手」借りたいです。
うちの2にゃんは、我関せずなもんで(-"-)
サンタさん、多忙のため到着は年明けになるそうです(笑)
31日は早めに帰る(勝手な決意!)つもりですが
なかなか厳しい状況です(T▽T)
年明けもさほどゆっくりできないので
頃合いをみて有休取ることにします!


★がーこさん
大掃除というか、小掃除というか^^;
とりあえず気になってた所は頑張りました。
あとは目をつむりましたが(笑)
うちの2にゃんは、グラグラだろうがぶっ倒そうが
平気で乗ってますが、窓側に倒したことあって
ガラス割ったら大変と頑丈なのにしました。
てか、まだ届いてないのでどんなのかわかりませんが^^;
2010-12-28 23:02 : pee URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-31 20:42 : : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

