スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

愛は勝つ



10_cat1224_1.jpg



以前ご紹介した猫さんです → 過去記事はこちらから。

お洋服屋さんの店舗移転に伴い
お世話係がこちらのお店にバトンタッチされました。

以前から可愛がってもらっていたとはいえ
やっぱりママが恋しくて、恋しくて…
お洋服屋さんのお店の前でニャーニャー鳴くようになったそうです。

朝夕はご飯あげに欠かさず来てたそうですが
毎日鳴いていると聞けば心配になるってもんです。

基本的には外猫さんのこのコ、知らない所へ連れて行くことはできないと…
なんと、以前の場所へお店を移転させ戻ってきました!
なかなかできることではありません。。。

よかったね~(T▽T)


お家のないコ達が、ヒトリでも多く幸せになりますように(祈)




* おまけフォト 「窓」 *



10_mado1224_01.jpg



.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+  Merry Christmas  .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+



2010-12-24 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

本当に愛は勝つ!ですね♪心がほっかりするエピソード。賢者もびっくりです^^。
窓、ステキ。オサレなカフェでしょか。
Happy Merry Christmas!
こちらは当然、ホワイトなクリスマスを迎えそうです(*^_^*)
2010-12-24 23:21 : うらりー URL : 編集
すーごいなー!
猫さんの愛情も、ママさんの愛情もすごいです!
クリスマスイブにステキなお話をありがとうございます^^
気持ちがほっかりしました!

窓の写真・・・ウッドな窓と白い壁、中に見えるツリーが
クリスマス気分を盛り上げてくれますね。

Merry Christmas!

2010-12-24 23:47 : ゆうたん@ URL : 編集
猫さんの気持ちが通じたのね(*´ω`*)
家猫としては暮らせない事情があるのかもしれないけど、
ママさんはそれ以上の決断をされたのですね。
白茶猫さんって、すごく甘えたがりの猫さんが多い気がします。
ママさんと猫さんの幸せな日々が続きますように。
2010-12-25 16:32 : ドンタコス下僕 URL : 編集

peeさん、メリークリスマス。
山手西洋館のイベントは行かなかったのかな?

愛は勝つお話に心がほっこりしました。
フフ。 窓PHOTOハマってるね(笑)
私も萌え~です。

2010-12-25 18:33 : I.E. URL : 編集
素敵なお話で心が温まります^^
こうやって幸せな猫ちゃんがふえるとよいな♪

これからもっと寒くなりますからね!
お外の猫ちゃんたちも…
温かい場所が見つかるといいな!!
2010-12-26 10:50 : NonoKikiChai URL : 編集
クリスマスに心があったまるいいお話を聞けて
なんだか幸せです^^
ほんとによかったー!
ちょっとうるっときちゃいますね^^
2010-12-26 13:12 : 鈴* URL : 編集
★うらり~さん
私も心ほっこり、嬉しくなりました^^
猫さんとママさんの愛は深くて強いです♪
うらり~さんの所は、ホワイトクリスマスですね。
ロマンチックだなぁ♪


★ゆうたん@さん
フタリの愛情の深さを感じます。
なかなかできることではないですよね^^
窓写真、若干ベタな写真ですが
クリスマスってことで^^;
ゆうたんさんはどんなクリスマスを過ごしたかなぁ♪


★ドンタコス下僕さん
事情が許せば、とっくに家猫さんにしてると思いますが…
猫さんの為に、お店の移転までってなかなか
できないことですよね!
もうシニア年齢の猫さんですが、長生きして
ママさんと幸せに過ごしてほしいです^^


★I.E.さん
今年は洋館イベント全く行けてなくって。
年々イベントが増えてるので、来年に期待です!
愛情物語(実話ですが)、ほっこりですよね^^
今回の窓はクリスマスっぽいってことで^^;
実際はもっとマニアックな窓を探しています(笑)


★NonoKikiChaiさん
心ほっこりして頂いたようで良かったです^^
1匹でも多く、外猫さんにシアワセになって欲しいです。
今年はやたら子猫を多く見かけました。
寒い冬、なんとか乗り切って春を迎えてほしいです。


★鈴さん
少し前に、このコが精神的におかしくなったと聞いてて
心配してたのですよ。。。
今回のこと、私もとっても嬉しかったです^^
猫さん、まったりとして幸せそうでした♪

2010-12-26 18:39 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

