スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

お洒落気分



10_cat1204_6.jpg



もうすぐクリスマスですね ^^

たまにはお洒落な街へ出かけ…で、やっぱり猫さん撮影かな(笑)
萌え~な窓とも出会えますように ♪


2010-12-22 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

もう明日はイブだったんですねー!
毎年あまり関係なくなってきています・・・^^;

ここは何のお店なのかな?
お店番、可愛いですね!
私も来年は萌え~な被写体を見つけたいです!^^

2010-12-23 18:50 : がーこ URL : 編集

私も年々、クリスマスと縁遠くなってきてます。^^;
普段からよくケーキも食べているので、有難味もないし。(-_-;)

このコ、飼い猫っぽいですね~。
やたら写真写りが良いような…
あ、peeさんの腕が良かったんだった。。。(^_^;)

2010-12-23 21:08 : かがり。 URL : 編集
子供の頃からクリスマスはウキウキする子でした。
いいオトナになった今もそうかも(;^ω^)
ドン子は、下僕の部屋着とお出掛け着の区別がつくみたいですw
出掛けようと服を着替えてると速攻で隠れます。
意外とお洒落に敏感なのかもw?

2010-12-23 22:46 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★がーこさん
同じく、年々関係なくなってる残念な私です^^;
ここは美容室なのですよ!
お店番さんはお散歩好きで
すぐにどこかへ行ってしまいます(笑)
がーこさんの萌え~な被写体、楽しみです!!


★かがりさん
かがりさんもクリスマスから縁遠くなってますか^^;
私も普段からケーキの類は食べてますが
やっぱり丸いケーキは憧れです^^;
このコは外猫さんですが、近隣の方から
可愛がってもらってますよ♪


★ドンタコス下僕さん
クリスマスは街もキラキラして綺麗だし
ウキウキしますよね♪
うちの2にゃんも私が着替え出すとわかります。
逃げるのではなく、おやつを要求します^^;
お洒落より食い気です(笑)
2010-12-24 22:39 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

