
-------- : スポンサー広告 :

ぎゅ~が好き



10_cat1219_02.jpg



4匹くっついて寝てました。
互いの体温が伝わって暖かいね ^^




10_cat1219_1.jpg



遅れて来た茶白君…
この子達兄弟なのですが、茶白君はみんなより一回り体が大きいです。




10_cat1219_4.jpg



強引にもぐりこみ、ぎゅ~ぎゅ~になりました。
黒猫ちゃん、はじき出されてしまったね ^^;


2010-12-19 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

茶白くん、このコ面白い^^

一番遅れてきたのに、最後の写真ではまるで
温泉に浸かっているかのように
「ふぃ~~~~~~♪」
って顔しているんですねぇ(^m^)

黒猫ちゃん、湯冷めしませんように!
2010-12-19 22:19 : ゆうたん@ URL : 編集
息継ぎでちょっとだけ浮上中です(*´ω`*)
猫団子はきっとぬっくぬくなのね。
茶白さんは、まるで湯船に浸かって
うっとりしてるお祖父ちゃんみたいw
2010-12-19 22:41 : ドンタコス下僕 URL : 編集
茶白君、お母さんなのかと思いました(^^)
お顔もちょっと大きめ~。
黒猫ちゃん、飛び出ちゃってかわいそう(笑)
ぎゅーってくっついて、暖かそうですね~。
私も入りたいですー。
あ、私が入ったら、みんなをはじき出してしまいますね(^^ゞ
2010-12-20 10:51 : しい URL : 編集
ここがみんなのおうちなのかな?
茶色君、強引に入ってぬくぬくした顔してますね。
お隣の箱も空いてそうなのに、みんな一緒がいいんでしょうね。^^
2010-12-20 17:08 : がーこ URL : 編集
★ゆうたん@さん
茶白くん男の子ですが、既にオッサン入ってますよね^^;
頭ににタオル乗っけたい(笑)
確かに「ふぃ~~~」って顔してます!


★ドンタコス下僕さん
浮上中ですか、良かったです^^
私はオッサンだと思いましたが
もはやおじいちゃんですか(爆)


★しいさん
みんなの中に無理くり入っていって
全員はじき出されそうでしたよ(笑)
兄弟なのに、この茶白くんは体が大きいです^^


★がーこさん
お隣の箱も空いてますが
他にも箱が用意されています。
みんなでくっついてぬくぬくしたいのでしょうね^^
2010-12-20 22:12 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

