
-------- : スポンサー広告 :

ピタっ!



10_cat1217_01.jpg



だ~る~ま~さんが   ころんだ!




おまけフォト 「窓」



10_mado1217_01.jpg



最近「窓萌え」な私です ^^;
外壁の色がいいです。なにげに壁にもたれかかってるグリーンもいいです。
そして脚立! ポイント高いです ♪
完全に自己満足です ^^;;;


2010-12-17 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
窓萌えイイですねー
窓好きです♪ 理由は不明 
私の場合なぜか半開き窓の写真が多いんですが・・・
この格子もおもしろい☆
また「窓萌え」やってください
2010-12-18 01:42 : サニー URL : 編集

peeさん、おはよー。
ほんと、「だるまさんが転んだ」だね!!

私も窓萌え族です(笑)
ビビッドな壁の色合いと植木のグリーンが絶妙のバランス。
何気にクリスマスカラーじゃないですかぁ(笑)

2010-12-18 06:44 : I.E. URL : 編集
ぴたっと!お見事!
猫さんも、キメたpeeさんもお見事っす^^
タイトルもすごく合ってる~。

窓いいな~。
配色というか、色の取り合わせがいいですね~^^。
カメラでの「切り取り」ならではの良さですよね~。
2010-12-18 07:47 : ゆうたん@ URL : 編集
おはようございます♪まさにだるまさんがこ・ろ・ん・だ~ですね^^。さすがでございます^^。
雪ないし(笑)←そこか?
カレの退院祝ってくれてどうもでした。これからもぼちぼち行きますね~♪
札幌の窓、いかが^^?
ありがとうございましたあああ。
2010-12-19 06:51 : うらりー URL : 編集
師匠、こんばんは~♪
だるまさんがころんだ~。なつかしいっっ
テレビで、だるまさんがころんだをするネコを見たことがあります。
あれもかわいかったなあ。。
窓、いいですね!
赤い壁に脚立の組み合わせがバツグン♪
2010-12-19 16:37 : az URL : 編集
★サニーさん
こんばんは^^
サニーさんも窓好きですか!
半開きの窓、ちらりと見えるお部屋いいですね。
私の窓萌え続きそうです。
萌え~な窓に沢山出会えるといいなぁ♪♪


★I.E.
ピタっと止まってるでしょ?(笑)
I.E.さんの窓萌え写真は素敵そ~♪
壁の色と格子の窓、そしてグリーンに惚れました。
何気にクリスマスカラーですかね(笑)


★ゆうたん@さん
猫さんに「だるまさんが転んだ!」って言ったら
ピタっと止まったのですよ(笑)…なわけない^^;
最近窓萌え族になってきました。
猫さん撮影の時に、気に入った窓を見つけたら
またアップしたいと思います^^


★うらり~さん
そっか、うらり~さんの所は
地面は雪で覆われているのですね!
カレちゃん、退院おめでとうございます^^
元気いっぱい過ごしていけますように
遠くよりお祈りしていますね^^


★azちゃん
師匠、こんばんは~♪
今の子供って「だるまさんが転んだ」なんて
遊びするのかしらね?!
その猫ちゃん、Youtubeへすごいアクセスがあったコですよね!
赤い窓+脚立、私もその組み合わせに惚れました^^
2010-12-19 19:31 : pee URL : 編集

こんな耳が丸っこくて大きいコは、初めて見ました!
で、2匹とも、鼻の穴周りが黒いんですね~。
サブちゃんみたい!(^_^;)

好きなテイストの物が揃ったら、テンション上がりますよね~。
自己満足…わかるし、それが大事。(^0_0^)

2010-12-19 21:19 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
この子達、まだ子猫だからですかね?!
うちの2にゃんも、子猫の頃やけに耳がデカく感じたのですが
今ではバランスよくなりました。
鼻の黒いの…サブちゃん(爆)例えがうまいです!!
考えてみれば、全ての写真が自己満足かも。。。
好きなものを撮る、大事ですよね(^◇^)
2010-12-19 21:48 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

