
-------- : スポンサー広告 :

キミがいるだけで



10_cat1211_2.jpg



狭い路地、沢山の自転車、ちらりとこちらを見る猫さん
いいなぁ、こういう雰囲気 ^^




10_cat1211_001.jpg



ちょっと強面の感じが、またまた萌え度アップです (^^)
おフタリともどっちりな体型、大事にされてるんだなぁって嬉しくなります♪


2010-12-16 : cat : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちょっと昭和な感じの住宅街ですね~^^
たくさん自転車があったり、
洗濯物干しがあったり、
人の生活の中に生きている猫さんなんですね^^。

「ウチに何かご用事ですかにゃ?」
って表情に見えますよ~>2にゃん
2010-12-17 02:36 : ゆうたん@ URL : 編集
★ゆうたん@さん
プチ下町風情?な感じ+猫さん
私的には萌えスポットです^^
洗濯物干しも外せませんでした(笑)
のんびりお散歩している猫さんの後ろを
ストーカーしてました^^;
にゃんか用?って言われちゃいますよね(笑)
2010-12-17 21:24 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

