スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

陽だまり



10_cat1127_2.jpg




今年もあと少し、カウントダウンにはまだ早いけど…

毎年大掃除が終わらず翌年送りになるのが恒例行事?!
今年こそは  今年こそは  コトシコソハ…




10_cafe1120_1.jpg



パスタ食べにイタリアへ行ってきました ← んなわけない ^^;



2010-12-15 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

街はすっかりクリスマスモードですね。
今日は久しぶりに都心に出たのですが、
きらびやかなイルミネーションが眩しいこと・・・。

すっかりご無沙汰してしまいました。
というか、時々お邪魔したのですが、
コメントもしないまま失礼してました。
精力的なニャンコ達のフォト。
凄いなぁと思います。
こっちも、いつの間にか、普段歩いてると
猫達に敏感になってたりしてるんですよね(笑)。

木の葉の絨毯の上で身づくろいの一コマ。
撮り手の気持ちが伝わってきます・・・。

2010-12-15 23:42 : ichibei URL : 編集
お久しぶりでした。日溜まりでまったり、気持ち良さそう^^。うちとこも、なんとか落ち着きつつありますよう。ご心配戴きありがとうでした。もう一頑張りです^^。大掃除は、うちもアブナイかも(笑)。
2010-12-16 06:41 : うらりー URL : 編集
★ichibeiさん
お久しぶりです。すっかり寒くなりましたね!
相変わらず猫まみれな生活をしております^^;
ついつい、猫さん見つけると夢中になってしまいまして。
ちょっと気にして歩いてみると
以外と猫さんに出会いませんか?
是非ぜひichibeiさんも猫フォト撮ってみてください^^
外猫さんにとっては、これから厳しい季節です。
元気に乗りきって欲しいと思っています。


★うらり~さん
大変な時に、ご訪問ありがとうございます。
毎日ブログ&ツイッターで拝見しております。
今日の感じだと、随分快方に向かってますね^^
寒い時期、陽だまりは猫さんの天然ストーブですからね。
お天気の日が続きますようにって思います。
2010-12-16 22:27 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

