
-------- : スポンサー広告 :

冬のベンチ



10_cat1210_2.jpg



ベンチの正しい使い方
座る
寝る
スリスリする (=^・^=)

スリスリ、皆様も今度試してみてください!
ワタクシはその感想だけをお伺いします (((((⌒-⌒;)

2010-12-10 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~

とってもいい表情ですね~
にゃんこってどうしてスリスリがすきなんだろう(笑)
2010-12-11 14:45 : betipa URL : 編集

椅子と「同化」してるように見えます。(^_^;)

スリスリに最適なポジションなんでしょうか?
木の匂いもポイント高いのかも!

2010-12-12 15:55 : かがり。 URL : 編集
師匠、こんばんは(^_^)/
スリスリ、気持ちよさそうですね~。
例年よりはあたたかいとはいえ
お外は寒くなりますね~。
日だまりでもスリスリは至福の時かもしれませんね。(*^_^*)
2010-12-12 17:35 : az URL : 編集
★betipaさん
こんばんは!
猫さんが人間にスリスリしてくるのはわかるのですが
色々な物にスリスリしてるところ見ると
単に機嫌のいい証拠なのですかね^^;


★かがりさん
椅子と一体化してますかね(笑)
木の感触、さほどいいとも思えないのですが
顔が痒かったのですかね(違っ!)

★azちゃん
師匠、こんばんは!
明らかに例年より暖かいですよね。
でも、これから迎える厳しい寒さ
外の猫さん達、風邪ひかないように
少しでも暖かい所で過ごしてほしいです。
2010-12-12 21:07 : pee URL : 編集
さきほど戻ってきました~^^

猫さんの恍惚とした表情がたまりません^m^
さらに突っ張っている2本の前肢にかなり萌えている私です^^;
人間サマがエステに行っても、こんな顔をしているのかもしれません。

これから寒さも厳しくなりますね。
今朝、群馬県の富岡のあたりは日陰になると
ほんとに寒くて、猫さんも全然見つからなかったです(一応、探してみました)
ますます日向のほっこりした日差しが
猫さんには貴重な季節。
空気の乾燥はいやだけど、やっぱり暖かい
日差しを猫さんに届けてあげたいものです^^
2010-12-12 21:20 : ゆうたん@ URL : 編集
★ゆうたん@さん
おかえりなさい、温泉いいなぁ♪
まさしく恍惚ですね!そんなに楽しいのかなぁ(*^_^*)
エステ…そういえば、久しく行ってません。
自宅用なんちゃら美顔器とかもあるのに…
どこにしまったかしら(笑)
これからが冬本番ですからね…
お外の猫さん、上手に陽だまりを見つけて
少しでも暖かく過ごして欲しいものです。
2010-12-12 22:45 : pee URL : 編集
おはようございます^^

ネコちゃん、イイ顔してますね♪
気持ちよさそー!

だんだんと寒くなってきましたね。
これからはネコさんの日向ぼっこ写真が見れそう^^
2010-12-13 09:33 : いち URL : 編集
★いちさん
こんばんは^^
スリスリするのに、丁度いい感触だったのですかね?
気持ち良さそうですよね♪
猫さんは、暖かい所をよく知ってるので
日向ぼっこして天然暖房で温まって欲しいです^^
2010-12-13 22:38 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

