スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

自分だけの世界



10_cat1205_8.jpg



こういう所に猫さんっているんじゃないかな?って思うと
やっぱりいるんですよね。

誰にも邪魔されない自分だけの世界…
ある意味、軽く邪魔してるワタシだったりして ( ̄ー ̄;
驚かさないように退散しま~す!



昨日は体調不良で仕事を休みました。
深夜2時頃から突然の嘔吐…お腹もゴロゴロ
ノロ? ノロウィルス?Σ( ̄□ ̄;)ノ

出勤時間になっても吐き気がおさまらなかったので
欠勤の連絡をして、病院へ。
ノロウィルスではなく、胃腸を直撃した風邪でした。
頭痛もひどいし、夕方頃までヘロヘロになってたのですが
3時間ほどぐっすり寝たら、あら?なんかいい感じ ( ̄ー ̄)
あれ?お腹もすいてきた。ブログも更新できちゃう(笑)

今日は元気に出勤。 
これからインフルエンザも流行りだすので
基本的なことですが、うがい手洗いしっかりやらねばと思いましたです。


2010-12-08 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うわぁ…大変でしたね。
下僕の義妹さんは老人施設の調理に入ってるので
この季節、二枚貝は食べれないそうです。
去年、実家で弟にノロ疑惑があった時は
感染しないように隔離されていたそうです(;^ω^)
実際はノロじゃないウィルス性の腸炎だったみたいだけど、
かなり冷たい仕打ちを受けたみたいですゲフンゲフン
peeさん、ますます猫アンテナが鋭くなってきましたね(*´∀`*)
2010-12-09 00:16 : ドンタコス下僕 URL : 編集
お疲れ様です^^
なんか・・・いろいろありましたねー^^;;;;;
おいらも風邪が胃にくるタイプなので
何となく辛さが分かります(--;
ひどい風邪をひきこまないように、
注意していきましょー^^

写真・・・なーんか、猫さんまで一緒に
トーンが合っていて、いい感じの写真ですねー。
おいらもpeeさんの猫さんアンテナ、
すごいと思う^^
2010-12-09 12:24 : ゆうたん@ URL : 編集

私も猫さんの邪魔をしないよう、心掛けてはいるんですが
でもすぐ気付かれてしまって、「ごめんねー、寝てていいよー」みたいな。^^;

ノロウィルスじゃなくて、良かったですねー。
最近どこへ行っても咳をしてる人とか多くて
「気を付けねば!」と思います。

乾燥も気になるし、今後はマスクの日々となりそう…
↑実はお化粧しなくていいから、楽だったりします♪(^_^;)

2010-12-09 18:23 : かがり。 URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
年に1回は、この手の風邪をひきます。
昨年は即点滴だったので、今回のは
軽~くすんでよかったです。
ノロ疑惑だと、やっぱり隔離になっちゃいますよね^^;
私の猫アンテナも地デジ化されたのかしら(笑)


★ゆうたん@さん
心身ともにドタバタな週でした^^;;;
今回は即効病院へも行ったし、1日ゆっくり寝てたのもあり
回復早かったです。
この猫さん、伸びをした後飛ぼうとしたのですよ!
片足を一歩出した後、やっぱ寝ようって
また寝てしまいました(笑)
すっごいフェイントかけてくれますよね^^;


★かがりさん
私も邪魔しないようにとは思いつつ
ついつい話しかけてしまうところがあって^^;;;
傍からみたら、猫に話しかけてる変な女です(笑)
ノロウィルスの集団感染で学校閉鎖とかも聞くので
気をつけねばと。外出時はマスク必須ですね。
そうそう、マスクしてるとスッピンでその辺買い物行っちゃいます^^;

2010-12-09 22:49 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

