
-------- : スポンサー広告 :

楽しい~♪



10_cat1205_7.jpg



駄菓子屋さんでお菓子を買ってもらい、駄菓子屋さんのニャンコと遊ぶ!




10_cat1205_6.jpg



遊ぶ あそぶ 走る 楽しい~♪

そして、このお坊ちゃんのお母さんと私は撮影に夢中(笑)
楽しい~♪


2010-12-07 : cat : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

う~!サイコー!
サイコーの笑顔ですね^^

先日のboysも若さがあふれてましたけど、
このコは弾んでいるボールのよう^^
楽しさがあふれてます。
見ただけで、こっちまで気持ちが
「ぱぁぁ~~~!」っとします。

お母さんが撮った写真、きっと愛情まで
写りこんでいるんだろうな。
peeさんと一緒に一生懸命撮っている姿が
会ったことも無いのに浮かんでしまいます。

黒猫ちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうね^^。
2010-12-07 23:44 : ゆうたん@ URL : 編集
 おはようございます。

 同じくサイコー!
 見ている人間も楽しくなる瞬間だし、写真です。
 うん、いいねぇ~。
2010-12-08 07:02 : Kiryu URL : 編集
師匠、おはようございます♪
すっかりご無沙汰してましたが、
そろっと覗いてましたよ~♪

うわー、思いっきりの笑顔、かわいいですね~。
生き生きした写真、師匠の魅力一杯ですね。
ますますのご活躍、これからも応援してます(^_^)/
2010-12-08 07:07 : az URL : 編集
見てるこっちも楽し~い!^^
いい表情ですねー!
最近はヤングなボーイと縁があるんですね!

↓牧場の猫さんですよね!
ぜひ見に行くつもりです~!楽しみ!^^
2010-12-08 09:33 : がーこ URL : 編集
外猫さん&子供、しかもアクティブモード…ありそうでないですよね。

この男のコのお母さん…上手く撮れたんでしょうか?
そこ、気になります。。。^m^

↓↓ 3Boysもキレイなお姉さんには弱いでしょうよ~。
私はおじさん&おばさんに「ええの撮れたっ?」とよく聞かれます。。。^^;

2010-12-08 19:37 : かがり。 URL : 編集
★ゆうたん@さん
無邪気で可愛い笑顔ですよね^^
きゃっきゃきゃっきゃと本当に楽しそうでした。
私と坊ちゃんのお母さんも楽しかったのですが(笑)
お母さんは携帯を撮りだして、パシャパシャ撮ってました。
お言葉に甘えて、私もパシャパシャ!
黒猫ちゃんも弾んでましたよ^^


★Kiryuさん
サイコーですか?ありがとうございます^^
こういう光景ってなかなか出会えないというか
私自身は初めてです!
可愛い坊ちゃんの楽しそうな笑顔が撮れて
私も嬉しかったです^^


★azちゃん
師匠、こんばんは!
いよいよ復活ですかね^^
更新楽しみにしていますよ~♪
思いっきりの笑顔ってこういうのを言うのかもですね。
私もいい笑顔忘れないようにしないと^^;
これからも私の竜巻にお付き合いくださいね(笑)


★がーこさん
楽しい~って顔ですよね!
いい瞬間に出会うことができました^^
普段は中高年以降シニア年齢の方との出会いが多いのですが
たまには少年、時には坊ちゃんと!
今度は20歳前後のイケメン狙いで←何が目的かい(笑)
写真展、私も見に行きますよ~♪


★かがりさん
子供が苦手な猫さんが多いですが
この猫さんは、めっちゃ楽しそうに遊んでました!
坊ちゃんのお母さんは、携帯でいっぱい撮ってましたよ^^
普段は縁のない少年達との交流も楽しかったです。
キレイなお姉さん?…私は単なる怪しいカメラ女です(^◇^)
2010-12-08 21:58 : pee URL : 編集
可愛い写真ですね。。

何度見ても、顔が綻んできますヨ^^
2010-12-09 00:15 : キラリン URL : 編集
★キラリンさん
満面の笑顔、可愛いですよね^^
可愛い天使達の遊ぶ様子、とっても
微笑ましかったです♪
2010-12-09 20:57 : pee URL : 編集
素敵な写真ですー!
見ているこちらまで
笑顔になります^^
ほんとに、心の底からの笑顔ですね♪
大人になるとなかなかこんな笑顔って
出来ない気がします。
くろにゃんもめちゃめちゃたのしそう^o^/
2010-12-11 12:10 : 鈴* URL : 編集
★鈴さん
そうそう、大人になると、こういう笑顔って
なかなかできないですね!
ピュアな笑顔、めちゃ可愛かったです^^
黒猫さんも、いっぱい遊んでもらって
楽しそうでした(*^。^*)
2010-12-12 20:57 : pee URL : 編集
はじめまして。
ブログを拝見するのを毎日とても楽しみにしています。
すごいいい、素敵な写真ですね。
この場に居合わせたかったなー。
2010-12-16 09:19 : みぃてんくり URL : 編集
★みぃてんくりさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
楽しみに見て頂いてるなんて、光栄しごくです!
まだまだ修行の身、励みになります^^
坊ちゃんと黒猫さん、楽しそうでしょ~♪
私もとっても楽しかったです♪
2010-12-16 21:49 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

