スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Boys



10_cat1205_2.jpg



猫さん撮影時に出会った少年達です ^^
普段猫撮時に知りあう方は、中高年~シニアの方が多く
たま~にお子様から声をかけられます。
一番知りあう機会のない世代の少年達と
猫さんを通じて多少なりとも関われたのは嬉しいことです♪

*ちなみに撮影時に掲載許可を頂いています*



10_cat1205_03.jpg



誰にメールしてるのかな ^^




10_cat1205_1.jpg



猫さん&Boysの何気ないシーン ^^




10_cat1205_4.jpg



撮影に応じてくれた少年達に「ありがとう」と言ったら
「ありがとうございました!」って ^^

心地よい風を感じた今日、私も「ありがとうございました」って言い直しました ♪


2010-12-05 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

下僕、友達と町にたむろった事ってないかも。
もう無くなっちゃったけど、
高校は田んぼの真ん中だったし(;^ω^)
もう少し年齢が上がっても田舎ゆえ、
車移動がメインでドアtoドアな生活だったかも。
Boys、楽しそうに何を話してたのかな?
2010-12-06 00:33 : ドンタコス下僕 URL : 編集
おばさん的な言い方になっちゃうけど(おばさんだし^^;)
やっぱり若いっていいですよねぇ。
写真を通して勢いを感じますもん。
特に1枚目の写真が好きだなぁ^^

日ごろの仕事とかでどんよりしても
こういう出会いがあると
また明日から頑張ろうって気持ちになれるんじゃないかな~。
2010-12-06 01:06 : ゆうたん@ URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
下僕さんは、のどかな田園風景の中で
青春時代(死語?)を過ごされたのですね!
私は東京のど真ん中でした^^;
彼らは何話してたのかなぁ?!
カメラ向けられると恥ずかしいーとは言ってました(笑)
猫さんと遊んでる所で出会ったのですよ^^
肝心の遊んでる光景は撮れなかったのですが(T_T)


★ゆうたん@さん
戻れるものなら、もう一度
あのくらいの年齢に戻りたいです!
今度こそしっかり勉強して…いや、やっぱり
私は遊んでそうだなぁ(笑)
1枚目、ありがとうございます^^
こういう出会いって嬉しいものですね。
時々行く街なので、再会できるかも♪
2010-12-06 22:00 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

