スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

待ち人




1_cat1115_3.jpg



この子が待ち焦がれているその人は…



毎日、ご飯のお世話をしてくれてる猫おじさん







1_cat1115_4.jpg



待ってたニャ~♪


この顔…本当に嬉しそうですね ^^







1_cat1115_2.jpg









1_food1117.jpg



写真撮りながらしばしおじさんと歓談

帰り際、柿を3ついただいちゃいました ^^



ちなみに、この猫は先日紙粘土で作ったものです。

いまいちの出来なのでぼかし気味に ^^;




2009-11-17 : cat : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

冷たい雨です。
この前まで暑いって云ってたのがウソのよう・・・。

相変わらず、ナイスショットのニャンコ達ですね。
それと相変わらずのテーブルフォトも。

このニャンコ、ネコアニメに出てきそうななかなかのお顔です。
写真栄えしてそうでもある。

紙粘土もニャンコなんですね。
てっきり前出の”怪獣”に襲われた教会がそうなのかな、
などと勝手に想像してました。
(子猫たちも元気そうで何よりです)

2009-11-17 23:23 : ichibei URL : 編集
嬉しくって"なー♪"って甘えた声でないているのが
聞こえてくるようです^^

うちの方にもチャリで餌を運ぶ猫おば様がいますw
皆時間になると遠くを見つめて
今か今かと待っていて可愛いの。

紙粘土の猫さん可愛いー!
しかもよくできてるー。
前足の感じなんてとてもリアルです(^^
2009-11-18 12:45 : 鈴* URL : 編集
ゴージャスな茶白猫さんですね。
アニメだと二足歩行で言葉を話しそうなキャラかも。
ご飯のお世話をしてくれる人がいて嬉しいです。
超音波ヴォイスで「ナー」って鳴いてそうな妄想をしてますウフフ
猫さんとおじさんの幸せな時間が長く続きますように。
2009-11-18 15:59 : ドンタコス下僕 URL : 編集
うふっ♪
2枚目『待ってたニャー』アピール120%って感じの顔が可愛い ^^)
よく分かるんですよね。
足音とか、自転車の音とか。
それまで1~2匹しか居なかったのが、自転車に乗っておばちゃまが来た!と思ったら、ワラワラワラ・・・
どこにこんなに隠れていたの?って思うほど。
急に寒くなってきたから、いっぱい食べておかなくちゃね ^^)
2009-11-18 18:27 : tibisuke URL : 編集

どこにでもいるんですね、猫おじさんや猫おばさん。
見つけると嬉しくなってしまいます。。。

紙粘土ニャンコ、素敵じゃないですか!
いい味出してますよ~。(^^)
テーブルフォトにピッタリの大きさだし
大活躍間違いなしですね。

↓ 私も体カッチカチです。(-_-;)

2009-11-18 19:59 : かがり。 URL : 編集
ちょい長毛で可愛い猫ですね^^
おじさんに、今日は遅いよーなんて言ってるのかなー。
待ってるのって可愛いですよねー。

紙粘土のにゃんこちゃん、上手く出来てるじゃないですか?
ポーズがとっても可愛い!
はっきり見たいなー!^^
2009-11-19 08:03 : がーこ URL : 編集
待っててくれるニャンコ、毛並みがきれい。
たどればいい家柄のニャンコだったりして。。
たまらなくかわいいんでしょうね。。
あまえられちゃったら、コロっといってしまいそう。

柿もおいしそうだし、紙粘土ニャンコもお上手です。
2009-11-19 12:53 : az URL : 編集
こんにちは~(・∀・)
ゆくえの方にリンク戴きました!!!

茶トラハチワレ可愛いですね~~
上手く出来ていますよd(-_☆) グッ!!
2009-11-19 14:16 : カゼノオ~ URL : 編集
★ichibeiさん
今週になってぐっと冷え込んできました。
冬を感じます(-"-)

このニャンコは、野良さんにしてはゴージャスで
「貴族ちゃん」と呼んでいます^^

教会を紙粘土で作ったら大作ですねー(笑)


★鈴さん
猫って、一般的には「にゃ~」ですけど
実際は「な~」とか「あぁ」とか鳴き声色々ですよね^^

お世話してる方の足音、チャリ音、声
すぐにわかるからすごいなぁって思います!

紙粘土初作品(2つ目はあるのか?!)お褒めの言葉
ありがとうです^^


★ドンタコス下僕さん
ふっさふさで舌がいつも少し出てて
とっても可愛い猫さんです^^
この辺りには、数匹の猫さんがいて
猫おじさん以外に猫おばさんもいます。
だもんで、みんな太ってます(笑)


★tibisukeさん
まさに「待ってたニャ~」の顔ですよね^^

とある公園では、猫おばさん達がくると
20匹くらいの猫が現れます!
どこに潜んでたん?って聞きたくなっちゃいます(笑)
2009-11-20 23:15 : pee URL : 編集
★かがりさん
外で暮らす猫さん、ほっとけないのでしょうね・・・
お世話されてる方には頭さがります。

紙粘土猫、ぼかし気味ならOKかもなので
時々背景にしのばせます(笑)

体…年々硬度?を増す気がします^^;


★がーこさん
腹時計かなぁ、大体おじさんが現れる時間も
わかるようですね^^
ふさふさで可愛いです。触らしてはくれませんが^^;

紙粘土猫…はっきりはとても見せられません(爆)


★azちゃん
捨てられちゃったのかなぁ…
あの毛並み、多分ミックスちゃんだと思うし。
そういう猫さんをお世話してくれる方々が多いこと
私が言うのも変だけど、感謝感謝です^^

柿、甘くて上手かったっす!


★カゼノオ~さん
リンク、ありがとうございます^^
ゆくえの方も復活ですね!

紙粘土猫、もちっと質感をなんとかしないと
はっきり写すのは無理がありました^^;
2009-11-20 23:29 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

