
-------- : スポンサー広告 :

耐震強度バッチリ



8_cat1204_2.jpg



大きな地震が来ても、猫さんも盆栽も守ります!
みたいな…ガムテがすごいですね ^^;



**************



「東京猫物語」写真展開催時期が決定しました。
東京猫物語写真展案内ブログ」でご案内させて頂きます。


2010-12-04 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うわぁ、これは本当にスゴいですね!
ここまで猫さんと盆栽のことを考える方がいるってことに感動すらおぼえます^^!
世の中にはこうやってさりげなく思いやりをカタチにしてくれる方がいるのだなぁ。
白黒猫さん、安心してここらへんで暮らせますね~^^
ウチなんか、家の中の地震対策すらきちんとできていないのにな~・・・反省(^^ゞ
2010-12-04 23:13 : ゆうたん@ URL : 編集
これはすごい!
しかし、このベンチ?がばったり前のめりに倒れることはないのかしらん?
でも雨風はバッチリ防げそうですね!^^

写真展、6月なんですね!
楽しみです!^^
2010-12-05 18:29 : がーこ URL : 編集
★ゆうたん@さん
すごいでしょう、ガムテ!
これでもかってくらい巻いてありました^^;
撮影してたらお家の方が出ていらして
「撮ってあげてください」って^^
ほっこりほっこりです♪

うちの地震対策…同じく反省組です^^;


★がーこさん
ばったり前に…どうでしょうかね^^;
足の下の方が広がってる構造だから
多少は粘ると思いますが。
写真展、いよいよ時期も決まりました。
一体どうなることやら…いや、私だけね^^; 
巨匠達に教えを乞いながら進んでいきますね。
お会いできたらいいですね♪
2010-12-05 20:29 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

