スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

看板猫とは…


8_cat1120_6.jpg



看板猫というのは、看板の上に乗ってる猫のことを言います!
みなさん、正確に覚えましょうね d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



*********************



東京猫物語」更新しました。


2010-11-30 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お店の人~、肝心の名前が隠れてるwww
電話して「何のお店ですか?」って聞かなくっちゃw
2010-12-01 15:10 : ドンタコス下僕 URL : 編集
まさに看板猫だね(笑)
↓ 紅葉と猫さんのコラボってところがpeeさんらしくていいわ。
私は自然のお出かけは滅多にしないから紅葉に出遅れて
ろくでもない写真しか撮れなかったよー(泣)
銀杏もまだなの。
去年に続き秋PHOTOは不完全燃焼のまま終わっちゃった。
やっぱ旬な時期に撮らないとね。

2010-12-01 19:43 : I.E. URL : 編集
あはは^^
看板ネコ!はい♪覚えましたー

紅葉とネコも素敵だね^^

私みたいにネコを追いかけないと、、、
ネコってこんなにイッパイいるんだなーってシミジミ思いました。

peeさんと一緒に歩いていたら、いつもより沢山のネコに会えそう^^
2010-12-02 09:58 : いち URL : 編集

peeセンセ、私も覚えましたー!!(^O^)/

隠れた看板が余計に気になる…という人の心理も
心得ているのか、かなりベテランさんなんでしょうね?^m^

2010-12-02 17:33 : かがり。 URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
見事にお店の名前隠れてますね^^;
電話するにも、市外局番がなんなのか(笑)


★I.E.さん
これぞ、看板猫の王道です?!
私が自然のお出かけする時は、猫さんとの
コラボが撮れそうな時だけです^^;
猫さんがメインなので、紅葉自体は全く撮ってないし(汗)
こういう感性ではイカンですな (-"-)


★いちさん
覚えて頂きましたか!
これが正しい看板猫なのです←本当かい(笑)
いちさんが住んでる辺りって猫さん多そうな気がしますが
鈴さんの所が多いからって、別にご近所さんではないですよね^^;
私と一緒に歩けば、沢山の猫さんに会えますよ~♪
是非ぜひおいでませ~♪


★かがりさん
はい、よく覚えましたね!
間違った使い方してる人に教えてあげてくださいね(笑)
そうそう、あえて隠すことで「ここ、どんな店?ちょっと入る?」
みたいな…たぶん^^;
2010-12-03 01:04 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

