
-------- : スポンサー広告 :

紅葉・猫



8_cat1128_003.jpg



お菓子とお茶持参でカメラ散歩してきました。
紅葉が見事でした!

猫さん達と一緒に見る紅葉はまた格別です ♪




8_cat1128_1.jpg



アタチは紅葉を見ながら爪とぎニャ


2010-11-28 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

peeさん、こんばんは。
紅葉と猫、きれいですね。
モミジとかイチョウは、樹の高さがあるので
なかなか猫といっしょに撮るのは難しいですよね。
1枚目、いい場所に猫が居てくれましたね。
2010-11-28 22:19 : Berry父 URL : 編集
★Berry父さん
こんばんは&個展おめでとうございます。
楽しみにしていますね^^
1枚目、できれば顔あげて欲しかったのですが
紅葉と一緒に撮れただけでも良かったです。
猫さんにポーズまで要求するのは無理ですね^^;
2010-11-28 22:44 : pee URL : 編集
わぁお^^2枚目のツメトギしながらの紅葉、ばっちりですね^^!
三毛猫さんというところがまた和な感じでいいですねー^^
1枚目のキジトラ仔猫?さんもかわいい(*^^*)
おいらも今日は自転車で紅葉ポイント(神社2軒とお寺1軒)をまわりましたが、
「あぁ、ここに猫さんがいたらサイコーなのに」
というところには猫さんの姿はサッパリ^^;
2010-11-28 23:10 : ゆうたん@ URL : 編集
★ゆうたん@さん
爪とぎしてる三毛猫さんは、私が勝手にミミちゃんと呼んでます^^
1枚目のコは、アメショーが混ざってる?
みたいな模様です。
兄弟ニャンもおかーニャンもそういう模様です♪
ここに猫さんがいればってポイント、い~~っぱいあります(笑)
そう都合よくはいきませんね^^;
2010-11-29 00:46 : pee URL : 編集
爪とぎしてる三毛猫さんの背中も
見事な錦絵かも(*´ω`*)
2010-11-29 23:31 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
錦絵…さすが目のつけどころが違う!
そう言われてみれば、そうですね。
このコなら、三頭身倶楽部に入れそうです^m^
2010-11-29 23:58 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

