スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

本日のおすすめ



8_cat1120_3.jpg



ササミをお願いしますニャ
あと、ぬるめのミルクとデザートはホシカマがいいですニャ


************


洋服屋さんで面倒みてもらっていたコですが
お店が移転することになってしまいました。
で、今はこちらのお店で可愛がってもらっています^^
洋服屋さんのオーナーさんも、朝夕はご飯をあげに来るそうです♪

ここにはワンちゃんがいるのですが、ワンちゃんとも仲良しです。
ワンニャン写真が撮れたらと思ってカメラ向けるも
ワンちゃんはちんまりおとなしくしてるのに
猫さんは、自由気ままに私を振り回してくれます(笑)

こちらのオーナーさん「自分がいない時も、いつでも撮っていっていいよ」と
快く仰ってくれました^^


2010-11-24 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いいですねぇ^^。和んでしまうようなお話と
オーナーさんの優しい言葉。
猫さんも「本日のおすすめ」を毎日満喫しているのかしらん?
寒くなってきたらおひざに猫さん、足元に犬さんに
いてもらいながら焼酎のお湯割りでも飲みたいなぁ^^
そうそう、ワンコも一緒だなんて、
peeさん的にそーとーツボなところですね♪
ワンニャン写真がアップされる日も遠くないと
・・・思う^^v
2010-11-25 01:13 : ゆうたん@ URL : 編集
いいお話ですねぇ・・・
ここならいつでもモツがもらえそうです。
わんちゃんとも仲良しなんですか。いいなー!
いつかワンちゃんと一緒の写真を期待しています!^^

2010-11-25 12:55 : がーこ URL : 編集
いいお店だわ~。
鯵の南蛮漬けつまみながら猫と肩並べて(並ぶのか?)・・・
想像するだけでわくわくしちゃう♪

面倒を見てくださる方がいらっしゃって、良い町ですね^^)
2010-11-26 15:56 : tibisuke URL : 編集
★ゆうたん@さん
ここの街で出会う猫さん、そして街の人
なんだかとってもほっこりします。
だもんで、ついつい足がそちらへ^^
ワンにゃん居酒屋、是非カメラとグラス持参で
いらしてください(笑)
ツーショット、撮れたらいいなぁ~
でも猫さんって…猫なんだもん(笑)


★がーこさん
ワンちゃんとも仲良しなのですよ。
写真撮れたらいいのですが、なんせ
猫さんは気ままなもので(笑)
気長~~にお待ちください。
私も気長~~にカメラ向けてみます^^;


★tibisukeさん
夜の賑わってる光景、私が見た時は
猫さんは看板の下の籠にいましたが
オーナーさんに聞いたところ
猫好きなお客さんだと、膝の上に乗ったりするそうです^^
2010-11-27 00:22 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

