スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

猫的体操



8_cat1119_2.jpg



最近ぷくぷくしてきちゃったから、美容体操しないとニャ
前屈運動は得意ニャのよ




8_cat1119_3.jpg



もう疲れちゃったニャ~

随分短い体操時間でしたね
猫さんのこと言えませんが ^^;


あぁ、私も何か運動しないとです (ずっと言ってるような ^^; )
2kgくらい太るのなんか簡単ですが
それを落とすとなると大変 (-"-)
食事を少し減らせば戻りますが、それって一時的なことだし。
取りあえず2kg痩せて、それを定着させたいです。。。


2010-11-24 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うはは^^
柔軟体操だいじですよね(^_^)
最近体が硬くなってきた私です^^;

三毛猫さんって秋が似合う気がします(≧ω≦)
あーでももうまもなく冬ですね~。

↓ネコまる見ましたよw(^_^)w
嬉しくって即効買っちゃいました^^

我が家のネコたちも
本当のメディアデビューさせてあげたいな^^
来年の目標にしようかな(*^^*)
2010-11-24 09:13 : NonoKikiChai URL : 編集
寝転がっても横腹がポニョだwww
痩せるのは難しいですよね。
下僕2のお腹が最高にポニョってます。
本人もどうにかしたいって思ってるけど、
オッサン腹になる一方よ( ;∀;)デブデブー
2010-11-24 16:29 : ドンタコス下僕 URL : 編集
にゃんこはすぐに疲れちゃいますからねー!
やっぱりゴロゴロするのがお仕事。
ちょっとだけ落とすのって、簡単だけどすぐ戻ってしまいますよね。
私もあと3キロだなぁ・・・

↓猫砂宣伝写真、みましたよー!
ふ~ちゃんのお手手が可愛かったです。^^
うちは別の製品だからなぁ・・・
2010-11-24 17:05 : がーこ URL : 編集
★NonoKikiChaiさん
私も体カチコチです^^;
今年は夏が長~く、秋…そしてすぐ冬みたいですね。
ネコまる、見て頂き(ご購入まで)ありがとうございます。
可愛い猫さん写真満載で楽しめますよね^^
メディアデビュー、是非ぜひ♪♪
私も購入させてもらいますよ^^


★ドンタコス下僕さん
このコ、どんだけ食べてるのか^^;
お腹がポニョです、ポニョ(笑)
下僕2さん、ポニョってますか…
いいのです、色々なもの作れて器用だし!


★がーこさん
にゃんこって疲れやすいのですかね?寝子ですからね(笑)
宣伝猫写真、見て頂きありがとうございます!
ここだけの話、うちもあの製品使ってないのです^^;
頂き物があったから撮ったのですよ。
ちゃ~君撮るのは1時間くらい悪戦苦闘しましたが
ふ~ちゃんのあの手は、予想外の一瞬の1枚の写真です♪
2010-11-24 21:06 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

