スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

見あ~げてごら~ん♪




1_cat1115_1.jpg



たまには、こんな風に空を見るのもいいですニャ


私は体が硬いので…脇腹つりそうです ^^;




限られた社会 空間 の中で日々過ごしていると

往々にして視野が狭くなりがちです。。。

たまには違う角度から物事を見ること、大事かもですね。





2009-11-16 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰しています。
連絡が遅れて申し訳ありませんでした。

peeさんも引越しされたのですね。


先日、再開いたしました。

ゆくえの方はもう少ししたら・・・多分今月中には再開できると思います。

新住所はWind  Of~~~の方に載せてあります。
宜しかったらまた遊びに来てくださいね^^
2009-11-17 13:32 : かぜのお~ URL : 編集
スカート履いてる女の子の隣でそのポースは
危険かもゲフンゲフン
二階建て新幹線の1階部分は早く席が埋まるって
聞いたことがありますゲフンゲフン

ここからは真面目に(;^ω^)
そうやって見ると、普段の空より大きく見えるかも。
新しい何かに出会う確率も上がるかもしれませんねウフフ
2009-11-17 14:09 : ドンタコス下僕 URL : 編集
ニャー!かわいーい!!^^
何を見てるのかな?
秋の紅葉?
とってもいい瞬間のにゃんこ写真ですねー!
2009-11-17 18:59 : がーこ URL : 編集
師匠、こんばんは♪
ネコちゃん、かわいい(≧∇≦)
首が、カユいのかなって思った(笑)
いろんな角度から物事をみることは大切ですね。
σ( ̄▽ ̄;カラダ固いから
アタマの中くらいはやわらかくいきたいです。

2009-11-17 20:32 : AZ URL : 編集
★かぜのお~さん
お久しぶりです!
再開されたのですね^^
もちろん、伺わせてもらいますよ~♪


★ドンタコス下僕さん
最近の女の子はミニスカートの下に
レギンスはいてるから収穫ないかもですよ(笑)

硬い体…頑張ってねじって?!
普段と違う空に出会ってみようかなぁ^^


★がーこさん
すりすり~猫さんだったので
このような瞬間が撮れました^^
この可愛いポーズは猫さんならではですね!


★azちゃん
師匠、こんばんは^^
すりすり好きの猫さんでした(笑)
私も体硬く、頭も硬いつもりですが
周りから見ると、アタマふやけてるみたいです^^;
2009-11-17 21:57 : pee URL : 編集
う~ん・・・・
視野が狭くなるって事かなぁ~
限られた状況だからこそ、もっと視野を広く持ってもらいたいものですねぇ~

限られた状況だからこそ、そこから向上する為にって自分で創意工夫してもらいたいものです

話しが固くなったので・・・・うちの裏猫
黒いのは懐けばって事でかなり太ってきてしまって(笑
もしかするとトイレ買ってきたら家猫になってしまうかも・・・・・



2009-11-18 23:09 : たか URL : 編集
★たかさん
視野を広くするには、心も頭も柔軟でないとダメですよね~

裏猫さん、2匹いましたよね。
ニャンコベッドもあることだし
トイレも買ってしまったらどうすですか?^^

2009-11-19 22:53 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

