スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

嬉しいお知らせ



ちょっと(実はかなり!)嬉しいことがありました ^^



8_food1016_01.jpg



うちの2にゃんがライオン製品「においをとる砂」の宣伝猫になりましたぁ♪
製品の宣伝しつつ、うまく猫をからめて写真を撮るというものでして。
普段かなり手抜きして撮ってる2にゃん写真ゆえ(スマン…)
この時ばかりは、若干気合入れて撮りました ^^;

他に3匹の猫さんも宣伝猫になりましたよ ^^

いつも外猫さんばかり追っかけてる私の初応募写真が
うちの2にゃん?みたいな感じですが(笑)
ライオン社の写真審査で合格を頂いた感じで嬉しいです。
「東京猫物語」写真展へ向けてもいい風が吹きました。
かなりチッコイ風ですが ^^;

写真(2枚)はライオンのペットプラザHPで掲載されるようです。

今回応募した写真は「ネコまる 」2011年冬号(11月19日発売)に掲載されてます。
P17に載ってますので、書店で見かけましたら
ちらっと見て頂けたら嬉しいです ^^




8_cf1121_2.jpg


取材が殺到するのかニャ?
ついにボクの時代が来たニャ!



8_cf1121_1.jpg


アタチ、女優にニャるの? 美容院に行かないと!


2010-11-21 : my cats : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おめでと~

すごいです~
でも、2にゃんとも美ネコさんだから当然ね。

本、見てきます~
家のにゃんこも撮って欲しいわ~
2010-11-21 20:29 : betipa URL : 編集
うっふふ!おめでとうございます!
嬉しいにゃ~。かっこいいにゃ~。
うん、いい追い風ですね^^ でっかい追い風。
これからの写真展の準備も、きっとちゃー&ふーの2にゃんが
カゲになり日向になり支えてくれますよ^^
本、探しに行かなくちゃだわ^^。
2にゃんとpeeさんのご活躍、これからも楽しみです!

で、で、トップのおいしそうなタルト
(いきなりそっちかい!^^;<アタシ)
すっごくキレイですね。中にキラキラした
宝石のようなお菓子(フルーツ?)が詰まって
いるのかしらん?
こういうタルト大好きなんです。
今度、なんてお菓子か教えて下さい!

2010-11-22 01:52 : ゆうたん@ URL : 編集
わ~い^^
ちっちゃかったふ~ちゃんとちゃ~君が
peeさんとお仕事だなんて
うれしいですね^^おめでとうございます^^
さっそく本屋さんに行ってみなくっちゃ!
鉄格子を乗り越えた来た世界は希望にあふれてる^m^
2010-11-22 03:15 : キラリン URL : 編集
おめでとうございます!
ぜひ拝見させて頂きまーす!
ちゃ~君には、ジャニャーズ事務所からスカウトが来ちゃうかもね!
ふ~ちゃんは、スカウトキャラバンに応募でしょう!^^

すごいなー!
私も何か応募してみようかしらん??

2010-11-22 12:15 : がーこ URL : 編集

おおお~っ!!!\(◎o◎)/!
おめでとうございます~!!!←騒ぎ過ぎ?^m^

なんか自分の事のように嬉しいです。
写真で評価されるのもいいけど、「My猫絡み」だと余計ですよね。

また何かハッピーな事があったら、お知らせ下さいね。(*^_^*)

2010-11-22 17:39 : かがり。 URL : 編集
★betipaさん
ありがとうございます。
でも、全然すごくないと思います^^;
私が勝手に喜んでるだけで(笑)
ネコまるには小さな写真が載ってるだけですが
雰囲気くらいはわかるかと。


★ゆうたん@さん
ありがとうございます。
ちっこい入選ですが、私的には嬉しいです^^
ライオンHPにどんな風に載るのか気になります!
TOPのタルト写真、けっこう前に撮ったのですよ。
無印で買ったのですが、今でもあるかな?
あっさりした甘さで、お手頃価格のおやつです^^


★キラリンさん
ありがとうございます。
私と2匹で悪戦苦闘して獲得した入選です。
そうとうちっこい賞ですが^^;
でもでも、嬉しいです ← 親バカ(笑)
ネコまるに載ってる写真は小さいのですが
ライオンHPには、もうちょっと大きな写真が載って欲しいです^^


★がーこさん
ありがとうございます。
私は小躍りして喜んでますが、写真的には
けっこう普通だったりします^^;
製品をアピールする写真ってとこが難しかったですが。
私は大きなフォトコンに出す勇気はまだないのですが
がーこさん、思いきっていっちゃってみたらどうですか!


★かがりさん
ありがとうございます。
私が親バカで喜んでるだけで、全然たいしたことないです^^;
審査の厳しいフォトコンとかじゃないですしね。
うちの2にゃんが、ライオンHPのどこか?に載るんだぁって
それだけでニンマリしております(^◇^)
2010-11-22 20:18 : pee URL : 編集
おぉ~!
2にゃんデビューおめでとですうー^o^/

>製品の宣伝しつつ、うまく猫をからめて

ってすっごく難しそう(><;
どんなふうに撮ったんだろー☆
ライオンのHPにものるなんてすごーい!
楽しみだにゃん♡
2010-11-24 14:35 : 鈴* URL : 編集
★鈴さん
ありがとうございます。
ちっこいデビューですが^^;
猫砂の宣伝でして。頂き物1個が手元にあったので
それを元に撮りました。
課題のある写真って難しいですね^^;
いい記念になりました!
2010-11-24 20:47 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

