スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Rock ’n’ Roll


8_cat1120_1.jpg



このショップの前はよく通るのですが
猫さんがいるのは初めて見ました。

オイラはロックな猫だぜぃ~♪
って言ってるかどうかは定かではありませんが ^^;



******************



東京猫物語」更新しました。


2010-11-20 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちょいとレトロなスクーターたちと
ステッカーが貼られた店内が
なんだかヨコハマ(敢えてカタカナで書きたくなる)を感じますねぇ。
あぁ、いいなぁ。
武蔵野の奥地には無い雰囲気です。

ネコちゃんは仔猫かな?
これからヨコハマの水と空気で
ロックなハマネコに育ってほしいものです^^
2010-11-21 03:16 : ゆうたん@ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-21 03:30 : : 編集
猫ちゃん、お店覗いてる感じですね(^^)
お店の中にスクーターがあるのもすごいです!
↓の紅葉猫ちゃんもかわいい♪
顔が幼い感じもしますが、子猫ちゃんかな?
2010-11-21 16:16 : しい URL : 編集

peeさんが行く所にニャンコあり。です。
バイク乗り猫、今度はお店のベンチに
座っててほしいところですね。(^^)

その時には「激写」願います。。。

2010-11-21 16:22 : かがり。 URL : 編集
この猫ちゃんは某裕也さんみたいに
「事業仕分け現場」には行かないですよねw
猫さんのバイクがお店の前にあった方が
雰囲気にあってるかも(;^ω^)
昔、バイクのナンバープレートって
どうして色が違うの?って
真剣に悩んだ事がありますw
2010-11-21 18:10 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★ゆうたん@さん
かなりカッコイイお店ですよ^^
横浜をカタカナに…なるほど!!
猫さんは、体の大きさは成猫でしたが
ちょこまか動くので、まだ子供だと思います。
武蔵野の田園風景+猫さん、私的には憧れですよ♪


★鍵コメ様
コメントありがとうございました(*^_^*)


★しいさん
普段は、もっとかっこいいバイクが置いてあるのですが
ハーレー?あまり詳しくないのですが^^;
その上に乗っていたら、もっと絵になりましたね(笑)
紅葉猫ちゃんはまだ子猫です^^
大家族(母猫、兄弟&親戚猫、他猫?)の中で元気に育っています!


★かがりさん
外歩く時(カメラなしでも)に、常に猫さんを意識してると
以外といるものなのですよ!
この時も「ベンチに座りませんか?」と話しかけたのですが
今日はそういう気分じゃないと断られました(笑)
次回はもっとゴマすってみます (^◇^)


★ドンタコス下僕さん
某裕也さん、面白いですよね。
コメント聞いてると笑っちゃいます^m^
普段はお店の前にはハーレーが置いてあるのですよ。
そこに乗ったら…お店の人がすっ飛んで出てくるかしら^^;
2010-11-21 19:25 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

