
-------- : スポンサー広告 :

お仕事中



8_cat1113_6.jpg



船底整備中~
チョイチョイってして、ガリガリってしたら
直りますニャ





8_tkn1113_02.jpg



女の子とのツーショットにも快くOK♪



2010-11-17 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

昔、三毛猫の雄猫を船に乗せてると
船が遭難しないジンクスがあったそうだけど、
猫さんに船の修理をして貰うと
沢山お魚が捕れそうかも(*´ω`*)
2010-11-17 23:55 : ドンタコス下僕 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-18 00:45 : : 編集
ただ今整備中ですか。船は大きいから整備も大変ですね!^^
漁港の猫さん、いいですね。

↓のポーズは、いつも「ハーイ!」って手を上げているように見えます。
2010-11-18 09:27 : がーこ URL : 編集
ネコの整備士さん^^
これも楽しい写真ですね!

チョイチョイっとガリガリ♪
お船は安全ですねー
2010-11-18 21:36 : いち URL : 編集
お久しぶりです☆

アハハo(〃^▽^〃)o
あまりにもおもしろ過ぎます!
そう言われると整備中にしか見えません。

後ろ足の感じがカワイいっす♪
 
2010-11-18 21:47 : R.シュナイダー URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
三毛猫の雄って、めちゃ珍しい存在ですよね。
そういうジンクスがあったのですね!
猫さんが修理した船は、ちょっと傷が増えそうな気もしますが^^;


★鍵コメ様
コメント、ありがとうございました(*^_^*)


★がーこさん
大きな船の全体を整備したら大仕事ですね^^;
お仕事代としてお魚もらえるかな!
↓の三毛猫さん、若干顔にすごみがあります(笑)


★いちさん
猫の整備士さん、大忙しでしたよ(笑)
チョイチョイ、ガリガリしたら…
きっと安全ですよね^^;


★R.シュナイダーさん
お久ぶりです♪
整備中に見えるでしょ?
実際に整備してたのですよ(笑)
2010-11-18 23:28 : pee URL : 編集
きゃ~!出遅れたっ!
1枚目の猫さん、ちょーカワユス(*^^*)
本当に整備しているみたい。
整備会社のCMポスターにぜひ!
注文殺到しまっせ^^

船底の色と猫さんの毛色がとっても合っていて
これまたいいですねぇ~^^
2010-11-19 06:16 : ゆうたん@ URL : 編集
★ゆうたん@さん
マジで整備してるのですよ(笑)
整備会社のポスター、なるほど!
注文殺到するのなら、マネージマントは
私がやります←悪いやっちゃ!
2010-11-20 00:50 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

