
-------- : スポンサー広告 :

漁港にて



8_cat1113_01.jpg



週末は漁港の猫さんに会いに行ってきました。
スカっと青い空…とはいかず、若干どんよりな感じですが
とにもかくにも猫さん達、元気で良かったです ^^





8_cat1113_03.jpg



なにか美味しいものあるかニャ~




8_cat1113_04.jpg



「よしよし、元気か! 」   優しいお兄さんです ^^


2010-11-14 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
はじめましてというかなんつうか。
ウィークデーは好天続きだったのに、週末の漁港はちょっと残念な空でしたね。
懲りずにぜひまたいらして、海岸猫たちを素敵に撮ってやってくださいまし。
3枚めのクロスさせた前足が好きです。
2010-11-14 23:44 : まるこめ URL : 編集
お兄さんが好きなのね。
すっごくご機嫌なしっぽだもの(*´ω`*)
一枚目の後ろ姿、あまりのプリケツに
おちりマニアとしは(*´Д`)ハァハァが止まりませんw
2010-11-15 00:31 : ドンタコス下僕 URL : 編集
週末はびみょーな天気でしたねー。
ちょっとずつ寒くなってきているから
海風に吹かれるネコさんたちも丸っこくなって
「ちょっと寒いにゃ」って顔してますねー。

おじさん、おにーさんにおいしいもの
もらえたのかしらー^^
2010-11-15 10:12 : ゆうたん@ URL : 編集
★まるこめさん
どうもどうも!なんとなくはじめまして(笑)
秋晴れの青い空&漁港の猫さん…とはいきませんでしたが
2匹+別エリアからの訪問猫1匹に癒されました^^
これからも海岸の猫さん達に会いに行きますよ~♪
3枚目、相当なピンボケですね^^;


★ドンタコス下僕さん
下僕さんはおちりマニアでしたね!
ドンタコスちゃんのおちり写真、多いですものね(^^♪
お兄さん好きのこの猫さん、ちなみに男子なのですが(笑)
愛は自由です?!


★ゆうたん@さん
平日仕事してる時に天気良くて
週末はいまいちだと損した気分になりますね。
お天気はイマイチでしたが、漁港の猫さん達に会えて嬉しかったです。
新鮮なお魚をもらって、元気に寒い冬を
乗り越えてほしいです。
2010-11-15 22:24 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

