スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

父子



8_cat1112_1.jpg



ちょっととぼけた感じの猫さんがおとうニャンです ^^
う~ん、可愛い! ツボです ♪
シングルファーザーではありませんよ。
三毛猫のおかーにゃんがいます♪




8_cat11_12_2.jpg


この子達は、いったい何軒のお店からご飯もらってるんだろう(笑)
すでに2軒のお店で何かしらもらって
この後、またご飯がでてきました ^^;



*************************



東京猫物語」更新しました。


2010-11-13 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい~
大好きなうしネコちゃんです~

おいしいご飯をもらえるところがあってよかったね~

今度はぜひ、おかあにゃんも~
2010-11-13 23:08 : betipa URL : 編集
おおお、牛柄ネコさんだー!
かわいいなー♪おとうにゃんの方が好みです^^
困ったようなお顔と前髪柄がちょっと哀愁を誘います^m^
ネコさん的にはできるだけ脂肪やらなんやらを蓄えられるだけ蓄えておかないといけないというところなんでしょうね。
おそとのネコさんはお母にゃんだけじゃなくってきちんとおとうにゃんもお世話するんですねー。

そして街の人の優しさが、この親子を育てているんですね^^
やっぱりいい街だ^^
2010-11-14 00:19 : ゆうたん@ URL : 編集
★betipaさん
私、こういう模様をウシネコちゃんっていうのを
最近知りました!
ご飯のお世話されてる方がいるのですが
近所のお店の方も色々あげてました^^
おかーにゃん、どこに行ったのかしら?
チビ猫が他にもいるので、引き連れてお散歩かな^^


★ゆうたん@さん
おとうにゃん、味があるでしょうー♪
そうなんです、なんか困ったような顔してるのですよ^m^
いっぱい食べて、寒い冬に備えないとですよね。
おとーにゃん、子猫のお世話してるのかは微妙ですが
ここでは、夫婦ニャンコ+ちび猫軍団で
仲良く暮らしていますよ^^
この街は、最近お気に入りでよく行く場所なのです。
雑居ビルなどが多く、歓楽街も近いですが
なんか温かいのですよね。。。素敵な街です♪
2010-11-14 19:50 : pee URL : 編集
牛柄猫さんっていうんですかー??
私も初めて知りました!
仔猫の前髪具合が
お父にゃんそっくりだにゃん^^♪
二人とも可愛いすぎて胸キュン♡
自転車の後ろにもうひとり、、。
兄弟にゃんこかな^o^
前髪、とかしてあげたいっ(笑)
2010-11-15 22:52 : 鈴* URL : 編集
★鈴さん
レス、遅くなってすみません!
牛柄…私も知らなかったのですが
言われてみれば、確かにそんな感じですよね^^
チビ猫は4匹…かと思っていたら5匹いました。
お姉にゃんもいますよ~♪
前髪、とかしてあげたくなりますよね^m^
2010-11-18 07:52 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

