
-------- : スポンサー広告 :

都会の川



8_cat1022_6.jpg



黒猫さん、早朝水面に上がってくる魚を上手にGetするそうです。
どんなお魚がいるのかしら?!

早朝撮影に行けばスクープ?撮れるかも!
早起き…その根性が足りない私です ヾ(_ _。)ハンセイ…


2010-11-08 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして!
一目惚れのお写真です。
早朝撮影でなくても私には、スクープです!!!
慎重派のわたくしですが、いきなりのリンクよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
2010-11-08 22:48 : 静か URL : 編集
へぇー!すごいですね。
どんなふうに捕まえるのかな?
きっとこの場所じゃないんでしょうね。
見たいなー、見たいなー!
ぜひ早起き、よろしく~!^m^
2010-11-09 17:41 : がーこ URL : 編集
★静かさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
一目惚れですか!勿体ないお言葉、嬉しいです^^
これぞスクープって写真撮れるように
これからも修行の日々です^^;
拙いブログですが、リンク宜しくお願いします。


★がーこさん
このフェンスの下に階段が数段あるのですが
下まで降りて行って、水面ぎりぎりにいる
お魚捕まえるそうですよ!
早起き…頑張るぞ~ 多分 ^^;
2010-11-09 21:19 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

