スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

冬仕様



8_cat1105_2.jpg



このコは以前ご紹介した、あるエリアのボス猫さんです。
お昼寝通い猫とでもいうのでしょうかね ^^;
夏はこんな感じでした → こちら 2枚目の写真です。
冬は…この通り ^^;

夜になれば、しっかり縄張りを巡回しブイブイいわせてるそうですよ。
ちょっと想像つかないですけど ^m^




そして、こちらはまったりタイムのゆる~い写真 ^^



8_cafe1105_1.jpg



既に告知されてますので、ご存じの方もいらっしゃるかもですが。
「東京猫物語」写真展開催が決まりました。

まったりしてる場合じゃないのですが ^^;
猫さん撮影でけっこう歩き疲れたのでブレイクタイムです。

歩いて待ってようやく撮れる1枚は
レベル的にはアレなのですが ^^; 私なりに思いがこもっていたりします。
写真にも、何よりそこに生きる猫さん達に。

まだ時間があるので、それまで歩いて待って歩いて待って…
私なりの歩みを見に来て頂ければ幸いです。

実力と実績のある星野さん、MARさん
すぐれた作品を次々に生みだしているukiさん、kotakuoさん
見どころ満載だと思いますよ^^

写真展詳細は「東京猫物語」写真展案内ブログで順次ご報告となります。

私のブログでも詳細決まりましたら、またお知らせしたいと思います。
お近くの方、都合のつく方は是非いらしていただけたらと思います。


2010-11-07 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ~!写真展!
おめでとうございます♪
楽しみです~^^
これから準備等色々と大変でしょうが
ガンバッテ下さいね!
こっそりとおじゃまできればいいなぁ^^
2010-11-08 04:26 : 鈴* URL : 編集
写真展!おめでとーございます^^
ネコさんだらけの写真展なんですよね♪
気合が入っちゃいますね^^
頑張ってくださーい!

写真のネコさん、あたたかそ♪
うちも小さい犬のためにコタツ出しました^^
今夜からの寝床はコタツの中だと思います。
2010-11-08 10:27 : いち URL : 編集
ぬくぬくですな・・・いったい何枚のお布団があるのやら?^^

写真展、がんばって下さい!
ぜひ都合をつけて伺いたいです!
それまでにダイエット、がんばります!^^;
2010-11-08 11:58 : がーこ URL : 編集
おぉ!おめでとうございます!
前回感動したあの場所に今度はpeeさん色が加わるのですね。
今から楽しみにしています^^)

ボス猫くん、こんな姿を他のオス猫に見られないようにね(笑)
2010-11-08 15:05 : tibisuke URL : 編集
写真展が決まったのですね(*´∀`*)
こっそり見に行っちゃおうかなウフフ

ボス猫ちゃん、お店の人に愛されてますね。
つい愛人宅で素の顔を見せちゃったその筋の親分みたいゲフンゲフン
2010-11-08 18:57 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★鈴さん
ありがとうございます。
初参加の写真展…ちとハードルが高いような^^;
巨匠たちに色々アドバイス頂きながら
頑張っていきますね。
お時間とれるようでしたら、是非ぜひ♪
お会いできたらいいなぁ^^


★いちさん
ありがとうございます。
猫ねこネコNekoですよ!
写真展など初めてなので緊張しますが
私なりに頑張っていきますね^^
コタツ、いいなぁ♪ 欲しいけど、コタツ虫になりそうで
怖くて買えません^^;


★がーこさん
お布団何枚かけてるのでしょうね^^;
てか敷いてるものも沢山ありますよね(笑)
初めての写真展、しかも豪華巨匠たちの間で…
まったくもって力不足を感じますが
私なりに頑張りますね!
ぜひお会いできるの楽しみにしています。
私もそれまでにダイエットしておかないと^^;


★tibisukeさん
ありがとうございます。
私も前回の写真展でとっても感動しました。
私が加わることで、ずっこけないか心配なのですが…^^;
巨匠たちに教えを乞いながら、頑張りますね。
野良のボス猫さんとは思えないですよね^m^
地域の方に可愛がられててほのぼのします♪


★ドンタコス下僕さん
写真展に向けて、いよいよ活動始まりました。
こっそりと言わずに、是非美しいご尊顔を
拝ませてくださいな^^
>つい愛人宅で素の顔を見せちゃったその筋の親分みたいゲフンゲフン
上手い!!その表現ぴったりです^m^

2010-11-08 22:30 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

