スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

6つの瞳



8_cat1010_1101.jpg



この子達(もう1匹いるので4兄弟です)にはお姉にゃんがいて
その上にまたお姉にゃんがいて、そしておかーにゃんがいます。
おとーにゃんらしき猫さんも見たので、意外と大家族です ^^



***********



昨夜は東京猫物語初ミーティングでした。


なかなかみなさんの都合が合わず、やっと初顔合わせです。

私の隣には星野さんが座ってて…緊張すると思うでしょ?
全然そんなことなく、色々なお話を聞くことができました。
でもね、やっぱり星野さんはすごいです。オーラが違う!
それでいて気さくな方だから、素晴らしさ倍増です!!

MARさんは、いつ会っても楽しいし面白いし、それでいて気合を入れてくれます。
あんなカッコいい写真撮るMARさん(外見もカッコいいのですよ)
だけどメチャ面白いMARさん、そのギャップがいいんですかね ^^;

昨夜のukiさん…一瞬沈黙したあの時の顔が忘れられません。
MARさんがそれを茶化すから、すいません、思いっきり笑っちゃいました ^m^

なんといっても衝撃だったのがkotakuoさん!
以前よく見ていたブログがあり、上手だなぁってファンだったのですが
いつの間にかなくなってしまったのですよ。
その話をしたらMARさんが「それ、kotakuoさんだよ!」って。
えぇぇーーーマジっすか Σ( ̄▽ ̄;)ノ
当時とHN・ブログ名変わってたので気がつきませんでした。

初顔合わせ&ミーティング、とても有意義な時間を過ごさせてもらいました ^^


2010-11-04 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

この兄弟、髪型が少しずつ違ってるのですね。
誰が一番アレンジ上手かしらw

憧れの人に偶然会えたのですね。
初顔合わせの素敵なサプライズプレゼントですね。
またこれで写真が楽しくなるかも(*´∀`*)
2010-11-05 15:05 : ドンタコス下僕 URL : 編集
可愛いですねー!
ちょっとずつ違う、おそろいの洋服を着た兄弟みたいです!^^

素敵なメンバーの一員で羨ましいですよー!
初顔合わせとは意外ですね。
↓の写真は、かなり星野さんテイストですね。^^
2010-11-05 18:28 : がーこ URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
前髪の感じ、微妙に違いますよね。
向って右のコは、きっちり分け過ぎかしらw
憧れの人?!以前のHNでは女の方かな?って思いました。
文章から男性と分かりましたが。
素敵なサプライズでした^^


★がーこさん
よく似てるのですが、微妙に模様が違います。
少しアレンジ加えたおそろいのお洋服の兄弟
確かにそんな感じですね^^
大御所2名に腕のいい新メンバー2名
そして「なんで私?」みたいな感じです^^;
星野さんテイストですかね…でも天と地の差がありますよ!
2010-11-05 23:16 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

