
-------- : スポンサー広告 :

平和な街に…




1_chari1114_1.jpg



白い教会のある平和な街に…







1_cf1114_3.jpg



突如怪獣が現れました Σ( ̄▽ ̄;)ノ







1_cf1114_1.jpg






ちゃ~君 ふ~ちゃん  こんな感じで元気いっぱい過ごしています ^^




1_cf1114_2.jpg









1_cf1114_4.jpg





2009-11-14 : my cats : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい怪獣たちですね!(≧∇≦)
師匠の愛情を一杯に受け止めてすくすく育っているのですね。

1枚目の自転車、ボケ加減が絶妙。
自転車って本当にいい小道具(大道具)ですね。

携帯、いいのが買えましたか?
σ( ̄▽ ̄;以前は携帯、変えまくってましたが、今回はサーバー変更です。
すみませんが、こちらに変更をお願いします。m(_ _;)m
2009-11-14 17:50 : AZ URL : 編集
怪獣…これは面白いですね^^
発想がナイスでございます!
2匹とも、すくすく成長してますね。
元気そうでなによりです。

テンプレート、いい感じですね!
自分で編集されたんですか?
僕はまだ、なかなか思うものにできずにいます。。
2009-11-14 19:44 : ミホタニ URL : 編集
元気なかいじゅうちゃんが
見ていてとっても嬉しいです ^^

しかも、絵になるかいじゅうちゃんだこと!
写真、すてきです。。
2009-11-15 07:56 : キラリン1998 URL : 編集
このチャリ可愛い♪
(チャリラーなので、どこの?とか見入っちゃいました ^^)

この小さい、愛らしい怪獣たちのやる事見ていたら
1日があっという間に過ぎちゃいますね ^^)
可愛いなぁ~♪
ふ~ちゃんとちゃ~君の体格差が出てきました?
男の子だからちゃ~君は腕も逞しい感じですね。
我が家のちゃーくんは筋トレが趣味です(笑)
2009-11-15 08:32 : tibisuke URL : 編集
こんにちは。
3枚めの写真、とても好きです♪
この後白い教会のある平和な街がどうなったか
とても心配ですが(笑)
ふたりとも元気一杯で何よりです(^^
2009-11-15 13:22 : 鈴* URL : 編集
★azちゃん
怪獣達は、毎日なにかしらしでかして
家の中はとんでもないことになってますが^^;
元気が一番です!

リンク変更しておきました。
そして、リニュ楽しみ(*^_^*)


★ミホタニさん
雑貨(自転車)撮りしようとしてたら
怪獣が乱入してきまして(笑)
こんな感じになってしまいました^^;

テンプレ、少しだけいじりました。
知識がないので、難しくて思うようにいきません。
しばらくはこんな感じでいきます♪


★キラリン1998さん
怪獣たち、よく動くのでブレブレ写真が多く
なかなか思うようにいきません^^;

絵になりますか? ありがとうございます^^


★tibisukeさん
チャリは写真の脇役として、とてもお気に入りです。
雑貨の自転車見つけたので、即買してしまいました^^

ちゃ~君はふ~ちゃんより一回り大きな感じで
抱いてもどっしりしています。
うちのちゃ~君も筋トレ好きかもです^^;


★鈴さん
最初に狙われたのは自転車でした。
なので即効しまいました^^;
教会のある街は、なんとか無事です(笑)

毎日が運動会で大変ですが、元気がなによりです^^
2009-11-15 17:54 : pee URL : 編集
おー、チビちゃん怪獣たちが平和な街で大暴れですねー!
お元気そうで何よりです^^
でも大事なものはしまっておいたほうが無難ですね。。。

うちの姫ちゃんは、普段は上手に障害物をよけて歩きますが、気を引きたいときだけわざと物を落とします。
知能犯なんです(TT)。
れおちゃんは物を落としたりはしませんが、花が飾ってあるとさわりたくて、花瓶をつい倒してしまいます(TT)。
にゃんこも好みが色々ですね。

携帯、突然壊れるって怖いですね。
私のも年季が入ってきたので心配・・・
2009-11-16 08:44 : がーこ URL : 編集
peeさん家のオサレ雑貨がぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
円谷プロも真っ青のリアル怪獣登場ですね。
ちゃ~君もふ~ちゃんも可愛い(;´Д`)ハァハァ
一番のヤンチャ盛りですねウフフ
peeさんも手に愛の勲章が増えましたか?
下僕は常に表彰されてますゲフンゲフン
2009-11-16 14:44 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★がーこさん
怪獣たちが暴れるので、雑貨もグリーンも飾れません(T_T)
緑のあるお部屋が好きなのに…(泣)

気をひきたい時に何かするって子供と同じですね
てか、ワンコもそういうことします!
れおちゃんは、お花が好きなのですね~
ロマンチストだわぁ^^


★ドンタコス下僕さん
平和な街で、この怪獣たちは日に数度大暴れします。
深夜や早朝が多いのはなぜでしょう(T_T)
やっぱりネコ科ですから、夜行性なのですかね?!

愛の勲章、増えましたよ~
足にもいっぱい…^^;
2009-11-16 21:13 : pee URL : 編集

ウルトラニャン!カワイイ~(*^_^*)

教会といい、自転車といい、グッドな物持ってますねぇ~。
私も欲しいです。

うちのコは子猫の時に叱り過ぎたせいか、物に触ろうとすることはないです。
なのでこういうコラボ写真も無理。。。
いいんだか、悪いんだか…(^_^;)

2009-11-18 19:41 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
最近のお気に入りに加わった自転車です。
まだ↑の写真くらしか撮ってないので、そのうち
カッコよく(願望!)撮ってみたいです^^

うちの2にゃん、特にちゃ~君はめっさ私に怒られてますが
3秒後には忘れてます(-"-)
2009-11-18 23:10 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

