
-------- : スポンサー広告 :

お仕事にゃんこ達



8_cat1022_04.jpg



休憩時間には散歩へ出かけ、お土産持って帰ると
ぎゃ~~ って言われますニャ。  ニャンでだ?!





8_cat1022_5.jpg



アタチは新聞に載ったことあるニャよ
やっぱりベッピンだからよね (=^・^=)


2010-10-30 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そのお土産って・・・・
もしかしてアレとかアレとかアレですかぁ~

最近家では寒いせいか、獲物がいなくなっています(笑)

タバコ屋のにゃんこちゃん、貫禄あるね~
さすが看板むすめ!・・・だよね?
2010-10-30 17:44 : betipa URL : 編集
くろちゃん、可愛い!
お土産がなんだったかは聞かないことにします・・・

かんばんにゃんは、まるでポスターみたいにぴったりはまってますね。^^
2010-10-30 20:11 : がーこ URL : 編集
★betipaさん
お土産は、あれとかあれで…
びっくりしたのが「アレ」です(>_<)
そのアレは、初めて聞きました。。。
タバコ屋猫さん、三毛猫さんだから
お譲様でしょうね^^


★がーこさん
黒猫ちゃんって好きです♪写真は難しいけど ^^;
お土産は…ビックリしました。
それだけお伝えしておきます^^;
タバコ屋さんの看板娘、小柄だからぴったりサイズだけど
うちのちゃ~君だったら入らないかも(笑)
2010-10-30 20:28 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

