
-------- : スポンサー広告 :

おっ!



8_cat1010_6.jpg



猫さんが「おっ!」とは言わないでしょうけど
そういう顔に見えてしまいます^^;


最近、帰宅後に寝てしまい午後11時起床?!
あれこれしてるうちに午前2時
ヤバっ…寝ないと~みたいな日々です。
でも、うたた寝って気持ちいいのですよね~(笑)
ダメダメ、この悪循環…修正しないと (ーー;)



******************



東京猫物語」更新しました。




2010-10-28 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

夜型になってしまうと
なかなか修正が難しいので
早いうちになおしといた方がいいですよー^^
私なんてもう朝方は無理かも。
ドラキュラのような生活です☆

猫さん口元がおちゃめ~^^
2010-10-28 13:09 : 鈴* URL : 編集
下僕sも夜更かしなので寝るのは2時前後です。
2度寝が出来ない下僕2は眠いだろうなぁ(;^ω^)
下僕家にはないけど、peeさん家はコタツがありますか?
これからの季節、あいつは悪魔の囁きをしますよw
2010-10-28 13:55 : ドンタコス下僕 URL : 編集

私には「何か御用?」って猫語が聞こえる(笑)
うたたね気持ちいいよね。
先日こたつを出したので夕飯食べたら首まで潜る日々。
peeさんは途中で目覚めるんだね。
私は転寝→朝までコースだよ。
風邪引かないのが不思議なくらい!!
バカは風邪引かないって言うしね(苦笑)

2010-10-28 17:39 : I.E. URL : 編集
なんだか怒っておりまするな!
覗くニャ!って言ってるのかな?

2010-10-28 21:03 : がーこ URL : 編集
見つかった~って顔してますねぇ~

私も最近夜中まで起きて朝遅いパターン。
社会復帰ができないかも~

生活パターンを修正せねば・・・
2010-10-29 00:30 : betipa URL : 編集
★鈴さん
最近ヤバい感じ、ドラキュラになる前に
なんとか修正します^^;
鈴さんはお仕事柄、なかなか大変でしょうね。。。
猫さんの口元、可愛いでしょう^^


★ドンタコス下僕さん
下僕2さん、きっと眠いと思います^^;
私の場合、睡眠不足が続くと
仕事中に3秒に1秒寝るという技使います(笑)
コタツは危険です!!怖くて手が出せません。。。


★IE.さん
猫さん、にゃに?って言ってますよね(笑)
コタツ買ったら、私も食後そのまま
沈没間違いなしです。
休日もコタツ虫になりそう^^; 怖くて買えません(笑)
IE.さんは、体丈夫なのですね!


★がーこさん
にゃにか用かい?って睨まれました(笑)
犬とか猫って、色々面白い表情するから好きです^^
以前飼っていたワンコは、歯をムキーって出して
鼻皺だして笑いました(^◇^)


★betipaさん
私的には、見~つけたでした^^
生活リズムって、一旦狂いだすと調整難しいですよね。
私も軌道修正しないとと思いつつ…^^;
2010-10-30 14:00 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

