
-------- : スポンサー広告 :

お出かけ写真



8_sea1023_05.jpg



天気の良かった日曜日、バイク(の後ろ)に乗って
城ケ島へ行って来ました。




8_sea1023_8.jpg



お昼はマグロのステーキ定食とさざえたっぷりのかき揚げ丼
美味しかったです ^^




8_sea1023_03.jpg



アタチもさざえが食べたいニャ~




8_sea1023_006.jpg



城ケ島って広いんですね。ほとんど周れてません ^^;
滞在時間も短かったし、今度は早く起きて行くことにします。
ちなみにこの船、一人の場合はいくらなんだろう (笑)




8_sea1023_1.jpg



2010-10-25 : scean : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

「いつもブレーキランプ5回点滅
アイシテルのサイン~♪」
って歌っちゃったわウフフ
猫さんが道の真ん中にデーンって座ってても
安全な場所なのですね。
写真から潮の匂いがしてきました。
2010-10-25 23:12 : ドンタコス下僕 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-25 23:28 : : 編集
うっふふ、バイクの後ろなんて。
peeさん、かっこいいなぁ~(*^^*)。
♪ふ~たりで~、バイクのメット~、5回ぶつけてたあのあ~いず~♪
ですねぇ^^

城ヶ島って書いてあるのに城ヶ崎と勘違いし
「おお、peeさん、伊豆まで行ったんか」
と思ったアタシは超早とちり^^;

マグロステーキ・・・めっちゃうまそー!
海産物系が新鮮でおいしいんでしょうねぇ。
三毛ちゃんがたべたーい!って言うの分かりますわ^^

2010-10-26 01:40 : ゆうたん@ URL : 編集
三毛猫ちゃん、食べれたのかしら(笑)
きれいなところですね~

私も1人の時のお値段気になります。
2010-10-26 20:39 : betipa URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
そのサインとバンジージャンプ、どっち選ぶかというと
間違いなくバンジージャンプ選ぶと思います(笑)
未来予想図、大好きです^^
猫さんがいた辺りは車も通らないし
お店の方にお世話になってるのかな?
人懐こい可愛い三毛猫さんでした♪


★鍵コメ様
コメントありがとうございます^^
嬉しいお言葉頂き励みになります。
色々ありますが、お互いに頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします♪


★ゆうたん@さん
バイクのメットぶつけあって大喧嘩なら想像つきます^^;
いや、メットが大事だからぶつけないか(笑)
城ヶ崎って伊豆でしたっけ?
伊豆…何年も行ってないですぅ。
伊豆は海も高原も大好きです♪
三毛ちゃんは、きっと毎日美味しいもの
もらってると思いますよ^^


★betipaさん
秋の海っていいですね!
ここは観光地ですが、そんなに人も多くないので
のんびりな感じでよかったです。
三毛猫ちゃんは、間違いなく美味しいもの
食べてると思いますよ~♪
一人の時の金額、なんで消してあるのか不思議ですよね(笑)
2010-10-27 01:30 : pee URL : 編集

peeさん、バイク似合いそ~!!
オープンカーとか…←妄想中^^;

風景写真もとってもいいですねぇ~。
私は風景が苦手なので、こんな事言うのは
反感買いそうですが…

なんかグレードアップしたように思いますよ!
すみません、上から目線じゃないですよ~!(>_<)

ニャンコの伸びポーズは、貴重なショットですね!
あのままイナバウアーしてほしいくらいです。(^_^;)

2010-10-27 19:58 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
私、バイク似会いそうですかね?
自転車も乗れないのですが^^;
風景写真、元々苦手で未だに苦手なのですが…
グレードアップしました?
それは嬉しいです(^◇^)
猫の体の柔らかさをもってしたら
イナバウアーなんて楽勝でしょうね(笑)
2010-10-28 00:00 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

