スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

そろそろ開店



8_cat1015_4.jpg



肌寒いような夜は、熱燗がいいんですかね?
私はお酒飲まないから、今ひとつピンときませんが。
甘酒だったら大好き (^^)v

なんか背中がゾクゾク 胃がチクチク…風邪信号キャッチ中 ((+_+))
私の場合、風邪のひきはじめって胃がまず反応するんですよね。
これって普通? 変わってる?!


2010-10-20 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

肌寒い日は・・・ホットウィスキーもいいですよぉ^^
お酒が飲めるなら、風邪予防にもいいんじゃないかって勝手に思っているんですが。
peeさん、風邪ひきかかりですか?
お大事になさって下さいね。
ちなみにワタシもけっこうすぐに胃に来ます^^;
(だから、普通だと思います)

写真の居酒屋さん、んまいサカナと日本酒を出してくれそうなお店ですねぇ^^。
2010-10-21 00:16 : ゆうたん@ URL : 編集

居酒屋 喜太郎の看板が渋いわ。
酒場で猫さん撮ってるpeeさんを想像中ー(笑)
私にも猫アンテナ分けて~。
あっ、私は決定的瞬間を逃す女だったわ(苦笑)

うちの職場でも風邪が流行ってるよ。
病気でも休めないから常に病原菌の中で仕事してますわ。
気持ち喉が痛いような ...(大汗)

2010-10-21 18:05 : I.E. URL : 編集
★ゆうたん@さん
ホットウィスキー…私はダメかもです^^;
卵酒って風邪のひき始めにいいって聞きますが
飲んだことないけど、どんな味なんだろう?!
ゆうたんさんも、胃にくる方なのですね。
今日、胃薬とうがい薬買ってきました。
なんとか大丈夫そうです、ありがとうございます!


★IE.さん
「喜太郎」なかなか渋い看板ですよね(笑)
スナックでは、ジュンコだのあけみだの
女性の名前が多いような気がします。
居酒屋で「まりこ」とかないような?!
風邪くらいでは、なかなか仕事休めないですよね。
IE.さんも本格的な風邪ひかないように
早めの対策で乗りきってくださいね。
2010-10-21 22:59 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

