
-------- : スポンサー広告 :



8_mado1015_1.jpg



たまには一人で何気ない時間を過ごすのって大事ですよね。




8_mado1015_02.jpg



窓の向こうには、どんなドラマがあるのかな…



********************



東京猫物語」更新しました。


2010-10-15 : scean : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

窓から見える明かりが暖かいお家は
中の人も幸せに暮らしてる気がします。
少し前に「通報した方がいいのかな?」ってくらいの
犬も食わない喧嘩に遭遇した事がありますw
窓から全部聞こえてるのに気がつけないくらい
お互いに激昂してたのねゲフンゲフン
2010-10-16 00:18 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
通報した方が…って思うくらいですから
相当大きな声だったのでしょうね!
私もあまりデカイ声で「ちゃ~君!」「ふ~ちゃん!」って
叫ばないようにしないと^^;
最近はさすがにほとんどないですが
子猫の頃は始終デカイ声だしてたかも…w
2010-10-17 00:14 : pee URL : 編集
あ~、ほっくりする暖かな光がとっても綺麗ですねぇ。
こういう色が素直に出ているのがpeeさんの写真の
好きなところです^^
見ている方の心にもポッと明かりがともるような。
優しいステキな1枚の絵ですね^^
2010-10-17 02:27 : ゆうたん@ URL : 編集
★ゆうたん@さん
蛍光灯だと青い光になってしまいますが
白熱灯の灯りは暖かく感じますよね^^
自分の心にポっと感じた光景だったので
好きと言って頂き光栄です!
目的意識をもって撮りに行く場所もあるけど
歩いてて何気なく目に飛び込んできたものを
撮るのって好きなんですよ~♪
2010-10-17 21:48 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

