スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

余裕~



8_cat1010_7.jpg



ひょいん!!




8_cat1010_08.jpg



こんなの楽勝~ 余裕ニャ




先日、うちの2にゃん、予防注射接種のために病院へ行ってきました。
キャリーバックに入れる段階から大暴れ、大騒ぎ!
ちなみに2にゃんの体重
ふ~ちゃん 4,7kg   ちゃ~くん 5,9kg
ちゃ~君は大体思ってた通り。
ふ~ちゃん…こんなに体重あったのね ^^;

超ビビりのちゃ~君は、帰宅後押入れの奥へ入り込み
ご飯も食べずにひたすら寝てまして、翌朝やっと立ち直りました ^^;

ちなみにふ~ちゃんは、帰宅後はケロリン♪
ご飯もおやつもしっかり食べました。
オンナって強いのね~(笑)


2010-10-13 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~。
おお~身軽なニャンコさんだ~!
よくこんなところに遭遇しましたね!もしかして・・・2時間ほど張ってました^^;?
(どっかのフォトグラファーさんじゃないって)
「えっへん」というお顔がかわいいにゃー^^

ちゃ~くん、大きいですねぇ^^;
もうちょっと大きくなるとウチのコの親戚たちと
大差無くなるな~(あ、もちろん猫のことです^^;)。
でも、全体的に大きければいいんですよね。
背中をさすって背骨がわかる程度であれば
大丈夫です^^v
2010-10-13 22:59 : ゆうたん@ URL : 編集
にゃんこの運動能力ってすごいですよね。
助走をしなくても、余裕でピョンと乗っちゃうし・・・

2にゃん、大きいですねー!
顔が似ているせいか、なんとなくふ~ちゃんは
うちの姫子(3.2キロ)と同じくらいの気がしていました。
彼女もやっぱり病院はわりと平気です。^^;
マックスは6.4キロくらいあって大きかったんですが、
ちゃ~くんもそのくらいになりそうですね。
ちなみにれおちゃんは5.5キロくらいです。
れおも病院はきらいですが、ちゃ~君ほどじゃないかな?^^;
peeさんちはきっとご飯がおいしいんでしょうね?^^

2010-10-14 10:22 : がーこ URL : 編集
ふ~ちゃん4㌔超えでしたか!
女子の中でも大きいほうですね ^^;)
さ・・・最近の女子は成長がいいですから!
(って、更に追い討ちかけちゃった? 笑)
ま、食欲あって、元気が1番です!
我が家のちゃーくんも極度のビビリなんですよねー。
今日のにゃんこさんに柄が似てたりもします^^)
2010-10-14 17:41 : tibisuke URL : 編集
わわっ!
2にゃんおっきく育ちましたねー^o^
ふ~ちゃんはきゅーと同じくらいだわー。
うちもキャリーバックにいれる時は大騒ぎです。
入れられてしまうと今度は
”おわ~ん、、、おわ~ん、、”と
大泣きしています(笑)
2010-10-15 06:26 : 鈴* URL : 編集
★ゆうたん@さん
私の撮影スタイル知ってるでしょう?(笑)
2時間待つわけないです…^^;
ちゃ~君は、デブっていうより体自体がデカイです。
で、体がでデカイのに小顔だからなんかツチノコみたいで^^;
さっそく背骨触りましたが、大丈夫そうです!
問題は丸ポチャのふ~ちゃんかも^^;


★がーこさん
猫さんって、なんであんなにジャンプ力あって
バランス感覚がいいんでしょうね!
ふ~ちゃんは、全体的にま~るいので
要するに太ってるってことですね^^; 
ダイエットフードに切り替えないとです。
ちゃ~君のビビリは半端じゃないです(-"-)


★tibisukeさん
ふ~ちゃん、4kgはあるだろうなって思ってましたが
5kg近いのにはビックリです。
丸ポチャと言うと聞こえがいいけど、かなり
おデブかもです^^;
tibisukeさんのところのちゃー君もビビリなのですね。
男子はデリケートなんですかね(笑)


★鈴さん
おぉ、きゅーちゃんもふ~ちゃんくらい
体重あるのですか!
よかった、女子でこんなデカイのうちだけかと^^;
うちの2にゃんも、バックに入れるのに大騒ぎ
入ってからもおお鳴き状態でした(笑)
2010-10-15 21:30 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

