スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

屋根の上



8_cat1010_1.jpg



駐車場の屋根の上でくつろぐ猫さん
私は電柱によじ登って撮りました(嘘っ!)
そんなことしたら捕まります ^^;




8_cat1010_2.jpg



昨夜CSで「愛を読むひと」を見ました。
なんとも切ない、深い内容に見入ってしまいました。



*****************



東京猫物語」更新しました。


2010-10-10 : cat : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あはは。電柱によじのぼっているpeeさんを
想像してしまった~!
でも、隣の建物の階段あたりからカメラを構えている人も
傍から見たら十分アヤシイ人になっちゃうんですよね~(ワタシも経験アリ^^;)。

猫さん「ここなら誰も来ないにゃ」と安心しているんでしょうね^^
カメラ向けられても顔だけしかこっち見ていないし^^

東京猫物語の猫さん、あの白黒くんですね~^^
ハロウィンにすらりとした尻尾の猫は良く似合う!
また違った方向からのカットは華やかさがあって
とっても美しいです。
2010-10-11 20:30 : ゆうたん@ URL : 編集
★ゆうたん@さん
運動神経がよければ、どこへでもよじ登ってるかもです(笑)
建物上から何か撮ってるのは怪しいですよね~
そんなの探偵さんくらいじゃないでしょうか(笑)
路上にいる時でしたが、数人に声かけられました!
「何撮ってるんですか?」「猫です!!」
この会話を何回したことか ^^;

東京猫物語も見て頂きありがとうです。
4~5匹のニャンコが出入りしてましたが
まともに写真撮れたのは、やはりあのコだけでした^^
2010-10-11 21:08 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

