スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

大きな目



8_cat0918_2.jpg



アタチ、大きな目が自慢ニャの ♪

今流行りのデカ目メイクニャ?





8_cat0918_3.jpg



しまった、よけいなこと言ってしまったニャ (=^ω^=;;)


2010-10-09 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぶはははは^○^
オンナゴコロは微妙ですからにゃ~^^
猫さんはみんなキレイなアイラインを持っていて
ほんに羨ましいです^^。
2010-10-10 02:02 : ゆうたん@ URL : 編集
おー、マスカラをギガ盛り?
茶色ちゃんも見習って目力アップ!
目を見開いているのが可愛いですねー^^
ミケちゃんのしっぽ、長いなー!

↓の写真、消えちゃったみたいですね?
ブラウザーのせいかな?
2010-10-10 09:54 : がーこ URL : 編集

まるでアイラインを引いたような猫さんですね!!
トラ猫ちゃんも負けじと目に力入れてるし(笑)
私はアイライン引いたことないんだけど、上手に引いてるねって言われる。
人がアイラインやってるの見ると目に筆が入りそうで怖くて。
皆さん器用にやっててびっくりです!!

妹の家の近くに漁港があるんだけど
明日時間があったら(パワーが残ってたら)猫さん探しに行って来ますわ。

2010-10-10 18:32 : I.E. URL : 編集
★ゆうたん@さん
そうそう、オンナゴコロは微妙なのです。
これはメイクではなく、リアルな大きな目(*^_^*)
猫さんのアイライン、くっきりはっきりですよね!
うちにちゃ~君もアイラインばっちりの
オネエ系♂です^m^


★がーこさん
茶白のニャンコ、眠そうにぼ~っとしてたのですが
一瞬目がシャキンとなったから面白かったです(笑)
しっぽの長い猫さんって、なんか優雅な感じがしますね^^
↓の写真、明らかに私のミスです^^;
ちょっと手直しして入れ替えた時、間違えたみたい。
自分では見えてたので気がつきませんでした。
ありがとうございます!


★IEさん
まだこのHNになれなくて、かぜさんって言ってしまいます^^;
そうなんです、茶色のニャンコも目力入れちゃってます^m^
IEさん、ナチュラルアイラインですか!
羨ましい~♪ 私は人工的にいれてますよ…w
漁港+猫、この組み合わせは最強ですね♪
会えるといいですね!
2010-10-10 21:17 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

