スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

微妙なツーショット



8_cat1008_001.jpg



この写真以外に、黒猫さんが加わって
微妙な3ショットというのがあります ^^;

猫さん達が動く前にって焦って撮ってたので
あまり全体を見てなかったような…
アングルが変わってしまい、マネキンがオールヌードに!

アップしようか思案中 ^^;


2010-10-08 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

この猫さん見覚えがあるな~と思ったら、
オペラちゃんがいたところに一緒にいた猫さんと
顔が似ていました!
写真を撮る時って、結構フレームに入り込んでいるものが(少なくとも私は)
全然目に入ってなくて、あとで
「あっちゃ~!」と思うことがしょっちゅうです!
ちっとは学習しなくては・・・と思う昨今であります^^;

オールヌードってったって、マネキンさんですから
気にしない気にしない^^
しかし、なんでココにマネキンが・・・?
2010-10-08 22:12 : ゆうたん@ URL : 編集
私もマネキンだからいいと思いますが、
みんなネコさんよりそっちに目がいっちゃうかもね・・・^m^

5時から男はグロンサン(栄養ドリンク)でしたね。
お仕事大変なのに毎日更新してエライです!
グロンサン飲んでがんばって下さい!^^
2010-10-08 22:46 : がーこ URL : 編集
心が綺麗な人にしか見えない写真なのかしら?
下僕の目には何も見えないのゲフンゲフン
また後日再挑戦よw
2010-10-09 01:42 : ドンタコス下僕 URL : 編集
おぉ。
マネキンさん、奇麗なくびれがあって
うらやましいど(笑)
しかも大きくて形の良いバストー^^♪
マネキンさんと猫さんの2ショットって
私も撮ってみたいなぁ!
なかなかない光景です^^♪
2010-10-09 11:54 : 鈴* URL : 編集
★ゆうたん@さん
ピンポン、オペラちゃんと一緒にいた猫さんです^^
なるべく周りも見るように気を付けてるのですが
焦るとダメですね^^;
焦ってなくでもダメですが(-"-)
オールヌードのマネキンさん、実際見てる分には
どってことないのですが、写真にすると意外とインパクトあります^^;


★がーこさん
PCに取り込んで見たら、オールヌードって
意外と目立つというか異様で^^;
でも、そのうちアップするかもです(笑)
5時から男、確かに栄養ドリンクだったような…
グロンサンだったのですね!
私はたまにリポDのお世話になってます^^;


★ドンタコス下僕さん
下僕さん、目薬を1滴さして!
そしたらしっかり見えるはずですよ^m^
そのうち、オールヌードマネキン+2匹の猫さんも
アップするかもなので、しっかり目薬さして
おいてくださいね♪


★鈴さん
私もかつてはこんなくびれがあったのに(遠い目)
最近はこういう体系流行らないようですよ!
ホント…ホント…^m^
マネキンと猫さん、私も初めて撮りました。
お洋服扱ってる所だったら、チャンスありますかね?!
2010-10-09 20:56 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

