
-------- : スポンサー広告 :

Dinner  #2



8_cat0920_7.jpg



お腹も満たされたし、いよいよ猫の時間
元祖5時からオトコとは、おいらのことですニャ

ゆうたんさんの「Dinner Time」のパクリ 続編です ^^;


2010-10-06 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

5時から男とは懐かしい響き。^m^
これからどこにお出かけかなー?
2010-10-06 20:47 : がーこ URL : 編集
パクリの続編なのですね(笑)
ストーリー性があって楽しいですね^^)
5時から男!
夜の5時はいいけど、朝の5時はキツイわぁ・・。
2010-10-07 18:11 : ちびすけ URL : 編集
★がーこさん
5時から男って、いつ頃でしたっけ?
なんのCMだったかも覚えてないのですが^^;
この言葉だけは印象的で覚えてます!


★ちびすけさん
同じ場所の同じ猫さんなのですよ!
かなり微妙なストーリーですが
そこはご愛嬌ってことで^^;
朝の5時…無理です、起きれません。。。
2010-10-07 20:30 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

