スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

欧米か!



8_cat0925_03.jpg



純和風の背景、挨拶の仕方は「欧米か!」みたいな ^^;

猫さんのこの挨拶、可愛いですね~♪




8_hana1002_2.jpg



コスモスが可愛かったので、久々にお花写真撮ったのですが
私は一体どこにピント当てて撮ったの?みたいな写真 ^^;
玉ボケを狙った写真もあるのですが、PCで見てビックリ!
玉ボケじゃなくて、五角形ボケ(笑)
9000円でお釣りがくるレンズですから
そのへんはしょうがないですね ^^;


2010-10-04 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

にゃんこのキスシーンステキ☆

コスモスが風になびいてステキです。
2010-10-05 00:54 : betipa URL : 編集
トシも結婚しましたしね~(違)

ネコさんのChu!は可愛い挨拶ですね^^
前の公園でのラブラブ仲良し→バシッ!のChu!も可愛かったです~。
三毛ちゃんがちょっと首をかしげているところが
またソレっぽい(*^^*)

コスモスの写真、私も好きでチャレンジするのですが、私が撮ると、どーしてもうまくまとまらないんです(--;。生き残った写真が・・・無い^^;

玉ボケが五角形になるのは羽根の枚数なんですね!勉強になりました。ありがとうございます^^

2010-10-05 06:45 : ゆうたん@ URL : 編集
猫のご挨拶は洋風ですね。
日本人だったらペコペコ挨拶しないとね!^^;
しっぽだけシマシマの白ちゃん、可愛いなー!^^

開放にしても五角形になっちゃうんですか??
そういうのもあるんでしょうかねー?
2010-10-05 08:53 : がーこ URL : 編集
猫さんの鼻チューは仲良しの証拠みたいなものかしら。
下僕も一日に何度もやられます(;^ω^)
ご飯食べながらもありますよw
カリポリカリポリ 横を向いて下僕と鼻チュー
またカリポリカリポリ 横を向いて下僕と鼻チューw
鼻チューは嬉しいけど、集中して食べて~って感じですw
ミケちゃんの小首の傾げ方が可憐だわ(*´ω`*)
2010-10-05 14:00 : ドンタコス下僕 URL : 編集
可愛いネコちゃんたちのキッスだね^^
こうゆうの撮れちゃうなんて、
やっぱスゴイなーーー!

私もコスモスを撮りに行こうかと思って、、、
忘れて帰ってきちゃった^^;
2010-10-05 22:32 : いち URL : 編集
★betipaさん
猫さんのチュしてる光景って可愛いですよね^^
コスモス自体はステキだったのですが
写真はイマイチでした^^;


★ゆうたん@さん
トシって結婚したんですか!
猫さんのチュやスリスリしてる姿って
可愛くてついつい写真撮っちゃいます。
あと、あくび写真も^^;
お花は猫さんのように動かないのに
なんででしょうね、難しいですーー
五角形ボケ、私も勉強になりました^^;


★がーこさん
猫さんは、チュしたりハグしたり
挨拶や気持ちの表現も欧米型ですよね!
コスモス撮った時は、少しだけ絞って撮りました。
50mmは今後、お菓子やうちの2にゃんを主に
撮ろうかと思ってます^^


★ドンタコス下僕さん
鼻チュー、うちの2にゃんはしませんよ!
してくれたことないです!!
ご飯食べながらチューなんて、めちゃ可愛い~♪
あっ、たまにちゃ~君が顔舐めてくれます。
ザラザラしてますね^^;


★いちさん
猫さんのチューのご挨拶は可愛いですよね!
時々見かけますが、慌ててカメラ向けて
失敗ってのが多いです^^;
いちさんが撮るコスモスは、優しい柔らかい
写真なんだろうなぁ^^
2010-10-06 01:25 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

