スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ふたつの気持ち



8_cat0910_4.jpg



突然現れた怪しいカメラ女に警戒体制発令!!




8_cat0910_5.jpg



1匹は逃げてしまいましたが、このコは怖々ながら好奇心がまさったようです ^^;

斜めに無造作に積まれた箱にも余裕で座ってますね。
後ろ足のくにっと踏ん張ってるような感じが可愛いです (笑)


2010-10-03 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 こんばんは。

 そうなんですよね。
 2匹いると、たいがい1匹は逃げるけど、もう1匹はこちらに興味を持つんですよね。
 なぜなんでしょうね?
 それにしても、この子猫はかわいいですね。
 名前はヒゲ男爵かな?
2010-10-03 20:25 : Kiryu URL : 編集
勝手な想像だけど、残ってる子は
女の子のような気がします。
人間も猫さんも女性の方がイザって時には
肝が据わってますよねw
下僕弟は自分の血を見て貧血を起こしましたゲフンゲフン

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)
2010-10-03 20:45 : ドンタコス下僕 URL : 編集
残っている子はしっかりカメラ目線だし~(笑)
かわいいなあ~
兄弟かなあ~

元気に育ってね。
2010-10-04 12:47 : betipa URL : 編集
おおおおお、むっちゃかわええ~♪
特にキジシロちゃん、ツボです(*^^*)

2枚目の写真は、結構肢のチカラが必要で
踏ん張らないと体勢を保てないはずなんだけど
涼しいお顔でいますよねぇ。
やっぱり猫ちゃんの身体能力ってすごいにゃ♪
2010-10-04 19:12 : ゆうたん URL : 編集
★Kiryuさん
こんばんは!
警戒心の強いコと好奇心の強いコ
不思議ときっぱり分かれますね。
このコ、とってもチャ~ミングです^^
多分女の子かな?!


★ドンタコス下僕さん
確かめたわけではないのですが^^;
残ったコは女の子だと思います。
下僕さんの弟さん、自分の血で貧血ですか…
お医者さんにはむかないかもですね^^;
リンク、ありがとうございます^^


★betipaさん
触りたい衝動にかられる可愛いコですが
さすがに触らせてくれません^^;
このエリアは子猫が何匹かいます。
みんな元気に育ってほしいです。


★ゆうたんさん
あの踏ん張ってる足、萌えますよね(*^_^*)
私もかなりツボです!
このエリアは子猫も沢山いて、みんな
元気いっぱい忙しく遊んでます。
猫さんの身体能力ってすごいですね~
私にその数パーセントでもあれば
自転車ちゃんと乗れたのに(T_T)
2010-10-04 23:23 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

