
-------- : スポンサー広告 :

おうち時間



8_cf0925_1.jpg



ボクは未来のカメラにゃん





8_cf0925_2.jpg



アタチはメールの練習中ニャ



8_cake0925_2.jpg



にゃんか美味しそうな匂い…


この日は、写欲より食欲がまさってまして
さくっと撮ってすぐに食べちゃいました ^^;


2010-09-27 : my cats : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃ~君はアラーキーを目指しちゃう?ゲフンゲフン
ふ~ちゃんはブラインドタッチじゃなくて
肉球タッチなのね(*´Д`)ハァハァ
キーボードになりたい下僕ですw
2010-09-27 23:05 : ドンタコス下僕 URL : 編集
ステキなカメラマンになりそうですね~

ケーキおいしそ~
食べたい。。。
2010-09-28 00:31 : betipa URL : 編集
お久しぶりです。
(最近、こればっかりですが・・・)
2ニャンズ、変わりなく元気そうで何より。
まっすぐな瞳みてると幸せそうだなって感じます。
毛並みもツヤツヤだし。

ちょっと思ったんですが、
この子達外に出たりするんですか?
いや、窓枠のCMで、寒さ知らずの猫のをみて
思い出したりしたもんで・・・。

2010-09-28 13:13 : ichibei URL : 編集

ちゃ~くんてば、決まってるぅ~♪
猫にしておくのは勿体ないですねぇ。^m^

X2、こう使えばいいのか…と真剣に考えてる私。^^;
そうそう、7Dって高性能だけどめちゃくちゃ重いんですよね?
ちょっと調べさせてもらいましたよ。(^^ゞ

2010-09-28 17:35 : かがり。 URL : 編集
ちゃーくんのカメラニャン姿、超イイです^^
かっこいいなぁ。
ストラップのところで「くにっ」っとしている
お手手がいいです。
パイプを持たせると更にステキさ倍(*^^*)

ふーちゃんのお澄まし顔もイイですね^^
写真見て「おお、かわいい」とひとりごちて
おりました^^

2010-09-29 02:19 : ゆうたん@ URL : 編集
カメラにゃん、決まってますねー!
ふ~ちゃんを激写中?

↓オペラちゃん、覚えてます!
定規で引いたように真ん中から分かれて、本当に怪人のお面みたいですね。
一度会ったら忘れられないでしょうね。^^
2010-09-29 08:58 : がーこ URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
ちゃ~君、アラーキーになって稼いて欲しいです^m^
ふ~ちゃん、肉球タッチというか、携帯かじってました^^;
キーボードになったら、かじられますよ(笑)


★betipaさん
ステキなカメラにゃんになりそうですか?
だったらいいなぁ(笑)
ケーキ、美味しかった!!


★ichibeiさん
暑い夏も乗り切り、2にゃん元気にやってます^^
私は2にゃんから沢山の幸せもらってますよ♪
フタリは外へ出してません。過去外出歴は
予防注射と不妊手術で病院へ行っただけですね。
このへんは、車もけっこう通るし怖くて出せません。


★かがりさん
ちゃ~くん、決まってますか?
ありがとうございます!
7Dは重たいです。フルサイズカメラに比べたら
まだ軽いのでしょうが^^;


★ゆうたん@さん
もっと面白いポーズもあったのですが
顔がブレてました(-"-)
「くにっ」っとしてる手、私もツボです^^
ふ~ちゃんは、カメラ嫌いなのですが
この時は、珍しく撮らせてくれました!


★がーこさん
kiss x2、こんな形で活躍してくれました^^;
ふ~ちゃんは、携帯かじってました(笑)
オペラちゃん、個性的だから印象に残りますよね。
また会いにいこうと思っています♪
2010-09-29 20:51 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

