スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

再会



8_cat0924_1.jpg



今日は午後2時に仕事終了!買い物すべく横浜へGo♪
そして以前見かけた猫さんを探しにある場所へ。
いました、いました ^^ 




8_cat0924_2.jpg



このコの後ろにお友達(兄弟?)もいました ^^

一見住宅街のようですが、思いっきり繁華街のど真ん中です。
初めて会った時はカメラ持ってなかったので、これが初ショットです。

kiss x2 やっぱり手放せないなぁって思いました。
だって、軽いんですもの ^^;



遅めのランチは、たまに行くカレー屋さん。
ネパール人の方のお店なのですが、カレーは勿論のこと
ナンがめちゃ美味しいのです!



8_food0924_01.jpg



50mm(単)レンズだったので、座った状態ではナンの全長を写せませんでしたが
ゆうに30cm、いや40cmはあります!!
ナンはもう1枚追加もできますが、1枚完食するので精一杯 ^^;
サラダにドリンク(ラッシー)が付いて¥650です!


2010-09-24 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

美味しそう(*´∀`*) カレーは大好きです。
ルーは自宅でも作れるけど、ナンは無理ですよね。
凝り性の下僕2は地元に帰ったら、
自宅にタンドリー釜が欲しいって言ってますw
逢いたい仔に逢えたのですね(*´ω`*)
アメショさんっぽい模様ですね。
カメラ、重いですよね(;^ω^)
買い替えたら片手で持てないかもw
2010-09-24 21:56 : ドンタコス下僕 URL : 編集
師匠、おはようございます。

再会した猫さん、一枚目の目線がかわいいですね。
ナン、でか(笑)
飲み物ついて、ナンをおかわりできて¥650は安い♪

軽い一眼、いいですよね。
師匠には軽快一眼があってるかも。
マイクロ一眼どうなりました?(*≧▽≦)σ
2010-09-25 08:43 : az URL : 編集
peeさん、ご無沙汰してます。
相変わらず猫アンテナばっちりですね。
私は全然だよ(泣)
やっと会えたと思っても写真がオゾイ。
また一緒にカメラ隊して下さいね。

カメラ日和買いました?
今回は猫特集ですよ。
50mm単は明るいけど近すぎてカフェ写真は撮りづらいですよね。
私のフィルムカメラも全部50mmレンズだから
ランチPHOTO撮る時は体をのけぞって撮ってます(笑)

2010-09-25 17:38 : I.E. URL : 編集

お目当てのコに会いに行って、実際会えるところが
さすがですねぇ~。(^O^)

最近つくづくX2の限界を感じ、アップグレードしたいのですが
物凄い勢いでお金が出ていってまして…(*_*;

私もコンデジ感覚でX2を使いこなせるようにならなきゃ!です。^^;

2010-09-25 18:45 : かがり。 URL : 編集
★ドンタコス下僕さん
私もカレー大好きです!
凝り性の旦那さま、超羨ましいです^^
普段使ってる7Dとズームの組み合わせは
かなり重たく感じます。
軽くて、綺麗に撮れて(実力以上に)
安くて…そういうカメラないですかね^^;


★azちゃん
師匠、こんばんは!
近寄ると逃げてしまうので、遠くからそっと撮った2枚です^^
ナン、でかいです&めちゃ美味しいです!!
¥650は安いでしょう?
マイクロ一眼は欲しいけど、今のところ保留です。
お財布的にも却下な感じだし^^;


★IEさん
HN変わったのですね!
フィルムでの猫撮影は難しいでしょうね。
でも、フィルムでも撮りたい願望もあって
今のレンズを活かせるカメラが欲しいなどと、物欲の秋です^^;
これでものけぞって撮ったのですが、後ろが壁だったのですよ。
50mmで撮る時は、壁側に座ってはいけないという
教訓を実感しました笑)


★かがりさん
行動範囲の狭い猫さんだったのでしょうね。
会えて良かったです^^
普段常用してる7D+ズームがあまりにも重いので
X2はめちゃ軽く感じます^^;
操作を忘れちゃってあたふたしますが(笑)
2010-09-25 20:07 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

