
-------- : スポンサー広告 :

塀の上・渋滞中



8_cat0918_01.jpg



こんな狭い所で、しかも上を走りぬける猫さんもいて
ゆっくりくつろげるのでしょうかね ^^;



2010-09-23 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おおお、渋滞だ^^
日当たりが良いのか、風通しが良くて心地よいのか。
少なくとも一番手前のコはリラックスしている
みたいですよ。
あくびしてますもん←お約束(^^v
三毛猫ちゃんに乗り越えられている猫さんが
まるで何事も無いかのようにすましているところ
が何だか面白いですね~^^
2010-09-23 22:14 : ゆうたん@ URL : 編集
あらー、これはラッシュですね!^^
この一点がいい場所なのか、みんながいるからいいのか・・・?
あくびが出るほど仲良しさんで、いいですね。^^
2010-09-24 14:03 : がーこ URL : 編集
よっぽど居心地の良い塀なのね~(笑)
2010-09-24 14:47 : betipa URL : 編集
★ゆうたん@さん
この写真では4匹しか写ってませんが
10匹くらいの猫さんがいます。
全員塀の上に並んでくれたらいいのに^^
三毛猫ちゃん、他の3匹を障害物競争のように
ひょんひょん飛び越えて行きましたよ(笑)


★がーこさん
最初は1匹だけ寝てたのですが
段々数が増えていきました(笑)
手前のあくび猫さんはオトナですが
後ろ3匹はまだおチビさんです!


★betipaさん
猫さんって高い所が落ちつくのでしょうね。
とっさな時は、身を隠す場所もあるので
安心できる場所なのだと思います^^
2010-09-24 21:47 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

