
-------- : スポンサー広告 :

どうしよう・・・



8_tkn0918_02.jpg



登ってはみたものの…足場が悪いですニャ!!



東京猫物語」更新しました。


2010-09-21 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは♪
猫ちゃん、サイコーです!
このあとどうなったか気になります。( ̄▽ ̄;A

東京猫物語も拝見しました。
めちゃくちゃかっこよかったです。
どんどんウデをあげてますね。
すごいです。
2010-09-21 22:17 : az URL : 編集
その猫ちゃん、どうしたんだろうドキドキ
コントのオチだと、間違いなく落ちるよね。
下僕はドン子がナマケモノみたいに
棒にブラ下がってるのを見た時は
息が止まりそうになったわ(;^ω^)
2010-09-22 00:02 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは!
無謀な行為にでた猫さんです(笑)
華麗にジャンプとはいかず、ドタバタ
落ちて行きました^^;
東京猫物語も見てくれてありがとう♪
腕はまだまだですが、お褒めの言葉励みになります^^


★ドンタコス下僕さん
低い木だったので、飛び降りる方が楽だったと思いますが
枝があちゃこちゃ出てて、ドタバタしながら
降りるというか、落ちていきました^^;
ドンタコスちゃん、無事で良かったですよ~
記事を読み始めた時はドキドキしました。
2010-09-22 01:06 : pee URL : 編集

そんなに細い枝につかまらないで~っ!!!(>_<)
…今後は学習能力をフルに生かして欲しいですね。

↓女子カメラ隊、良かったですねー。
私も10月になったら、活動し始めたいと思います。
暑さがおさまって、フォト日和が早く来ればいいのに~。

2010-09-22 17:58 : かがり。 URL : 編集
猫って時々、そのあとど~する??って所に行きますよね~
猫より人間の方がドキドキしてたり(笑)
2010-09-22 22:53 : betipa URL : 編集
★かがりさん
ひょいんっと登ったものの、細い枝しかなくて
しばし固まってました^^;
今回のことで学習したと思います(思いたい?)
もう少しすれば、紅葉が見れるのですかね。
今日は暑かったので実感ないですが^^;


★betipaさん
TVで高い所に登って降りられなくなった
猫(他の動物もいたような)を見たことありますが
今回はレスキュー出動には至らず良かったです^^;
2010-09-22 23:35 : pee URL : 編集
出遅れましたが(^^ゞ
いやぁ、これはすごいポーズですにゃ^^;
外猫さんでも見誤ることがあるんですねぇ。
大事に至らんで良かったです^^

吹き出しそうになりつつも、助けてあげなきゃ
と思いながら撮影していたであろう
peeさんのお姿が目に浮かびます^^。
2010-09-23 00:57 : ゆうたん@ URL : 編集
★ゆうたん@さん
猫さんの困った状況を撮影してる私も私ですが^^;
てか、そんなこと先日もありましたね(笑)
身体能力の高い猫さんなので、大丈夫と思いつつ
しばしあの状態で固まってたので
思わず声かけちゃいました。
にゃ~ちゃん、大丈夫?って^^;
2010-09-23 21:36 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

