スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

道案内



7_tkn0716_04.jpg



ようこそ、オイラの街へ~
案内しますニャ~♪

この写真7月に撮ったのですが
アップする機会を逸したままになってました。
そろそろ秋物の洋服に衣替えとなりそうなので
駆け込みアップです ^^;

秋物の洋服、買いたいなぁ~
でも、今一番興味津々なのは、やっぱりマイクロ一眼でしょうか ^^;


2010-09-19 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

夏の服装に、白いネコさん。確かに^^。
でも、ネコさんのポーズがいいなぁ。
本当に後ろの3人を待っているかのよう。
先日の「ご馳走様」なネコさんといい、
今日のはとバスツアーネコさんといい、
peeさんが出会って写すネコさんはみんなピタっと

決まりますね^^。
もちろんそれは、ネコさんが役者ぞろいなはずは無いわけだから
peeさんの切り取り方の感覚がいーんだなぁ(*^^*)。

あー、おいらも1枚、アップし損ねた写真があるー!
どーしよう^^;
2010-09-20 01:19 : ゆうたん@ URL : 編集
師匠、こんばんは♪
やっと秋らしくなってきそうですね。
白猫さんのふりむくさまが、愛らしいですね。

マイクロ一眼ですか。
いっちゃえいっちゃえ~♪
私はレンズ、いってしまいそうです。(v_v*
2010-09-20 19:37 : az URL : 編集
★ゆうたん@さん
今日は楽しい時間をありがとうございました!

タイミングってありますよね~
白猫さんを撮っていたら、丁度女の子3人が歩いて来て
偶然撮れた1枚です^^
バスツアー猫さん、できたら旗を持ってほしいです(笑)
アップし損ねた写真、是非ぜひ見たいです!


★azちゃん
師匠、こんばんは!
朝晩は涼しくなってきたし、日中も
随分楽になりましたね♪
白猫さん、おっとりしてて可愛いコでした^^
マイクロ一眼、いっちゃいたいところですが
お財布は却下なようです^^;
師匠こそ、レンズいっちゃってください!
2010-09-20 22:50 : pee URL : 編集
ぴぃ様
お久しぶりですv-388
何となく活動休止状態が続いてしまって・・・・

でも、なんとなく〝区切り〟がつきそうで
精神面のほうで・・・・(笑

考えてみたら黒猫ちゃんは良く見かけますが
・・・綺麗過ぎる白猫ちゃんとは遭遇した事が無くて・・・羨ましいよねぇ
2010-09-23 00:43 : たか URL : 編集
★たかさん
お久しぶりです!お元気されてましたか?
一段落したようで良かったです。
てか、何がどうなってるのかわかりませんが^^;
黒猫さんと白猫さん…私もどちらかと言うと
黒猫さん遭遇率の方が高いです。
黒猫さんは難しい^^;
2010-09-23 21:32 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

