
-------- : スポンサー広告 :

キャーー



7_cat0829_7.jpg



ホラー映画を見てきましたニャ!!Σ(=▼□▼=;)ノ


2010-09-17 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こわかわいい~(*^^*)
これは写真を撮るpeeさんを
威嚇してるのかな?
それともあくびの途中とか?
2010-09-18 08:50 : NonoKikiChai URL : 編集
ナイスショット(≧∇≦)

もしかしてこれを撮っているとき師匠も
こんな顔を?なんて想像しちゃう楽しい1枚です。
2010-09-18 10:24 : az URL : 編集
最近、おくちを開けてる猫さんショットが多いですね!
難しいのにいいタイミングです!^^

ホラー映画は苦手ですにゃー!^^;
2010-09-18 10:39 : がーこ URL : 編集
何かびっくりすることがあったの~?
でもかわいい~
2010-09-18 11:47 : betipa URL : 編集
★NonoKikiChaiさん
私、猫さんのあくび写真が好きで
ついつい撮ってしまうのですよ^^;
猛獣系、面白顔系と色々ありますが
このコは、なんか「きゃ~~」に見えました(笑)


★azちゃん
猫あくびマニアのワタシです(笑)
これ撮ってる時、ワタシも同じ顔してたら
それ見た人も「きゃ~~」ってなるでしょう(≧∇≦)


★がーこさん
ついついあくびした瞬間って、シャッター切ってしまうので
フォルダの中はあくび写真だらけです^^;
ホラー映画は、怖い怖いと思いながら
見てしまうタイプの私です(笑)


★betipaさん
これはあくび顔なのですよ~♪
あくび顔も猫さんによって色々で
このコのは「きゃ~~」って感じに見えました^m^
2010-09-19 23:08 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

